『買ってきました』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってきました

2009/07/07 00:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

スレ主 takenonさん
クチコミ投稿数:7件

日曜日に購入しました
池袋と有楽町を見てまわり、
14,5000円 23%ポイント 10年無料保証
にて購入をしました。

カードでの支払いと、ポイントを suica にチャージしたかった
ため、有楽町にて決めました。
あまり粘らず、指値で商談しましたが、粘ればもう少し行けた
かもしれません。

書込番号:9815852

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/07/08 20:41(1年以上前)

本日 takenon さんの実績を引き合いに、\140,000 + point 20% + 10年保障(支払いはj-debit) で購入できました。同じく有楽町です。takenon さん、有難うございました。

書込番号:9824151

ナイスクチコミ!0


Frontaleさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/09 21:20(1年以上前)

ビックカメラの長期保証は10年ではなく、5年ではないのですか?

書込番号:9829434

ナイスクチコミ!0


RX-78-03さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/13 00:49(1年以上前)

 日曜日に買い替えました。

takenonさん、ヒロさん1959さんの実績を
引き合いにして交渉を試みました。

まず、近所の家電量販店を回ってみましたが、
提示価格と希望価格の開きに納得できず、
思い切って有楽町まで足を運び交渉、最初の提示で
147,000円+20% が提示されていましたが、

店員さんに遠路はるばるやってきた事を伝えると、
142,000円+20% にして頂けたので決めました。

長期保障は、ポイントにて清算しました。
(有楽町の場合、10万円以上の品物になると10年保障になるようです。)

ちなみに、近所の
ヤマダ電機 14,7000円+ポイント5%+10年保障
ピック 15,0000円+ポイント15%(長期保障別途5%)
ヨドバシ 凄い込みようで、聞けませんでした。

購入した店舗の方以外は、どの店舗でもあまり、
良い対応をして頂けず残念でした。

takenonさん、ヒロさん1959さん ありがとうございました。

書込番号:9846420

ナイスクチコミ!1


スレ主 takenonさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/14 17:27(1年以上前)

ヒロさん1959さん
RX-78-03さん

書き込みが役立った様で良かったです。

池袋で購入することが多かったのですが、家電コーナーに関しては
有楽町の方が店員さんの質が高かった様に思います。

ビックの長期保証はオンラインだと5年ですが、店舗だと10万円以上
の冷蔵庫は10年の対象です。

書込番号:9853619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/07/14 22:40(1年以上前)

RX-78-03さん、お役にたてたようで、本当に良かったです。また私が店頭で引き合いにださせていただいた takenon さんからも返信いただき、ありがたいです。以前にも感じたのですが、店頭でやたらと「安くなりませんか」と交渉するより、どなたかの実績を引き合いにすることにより、交渉が有利に進められるようです。特に自店他店舗(自店自店舗であればなおさら)での割り引き実績を引き合いにすることにより、その事実を確認し(当然自社のコンピューターシステムでの確認ですから容易でしょう)、店員さんにとってもその場の客に対し、同じ額の提示をするいいきっかけになるようです。本当は良いことかどうかわかりませんが、私は tekenon さんの書き込みを印刷して持参し、「これを見てきたのですが、同じ額にしていただくことはできますか?」から交渉を始めました。交渉時の前提ですが、かならず「お願い」ベースで交渉することだと思います。やたらと他店に行くことをちらつかせることは、良い交渉術とは思いません。店員さんも人の子、良い額を提示してもらえる環境は、自らで作ると良いとおもいました。以上、参考になれば。

書込番号:9855393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5

2009/07/22 23:06(1年以上前)

今週末ビックカメラで東芝フェアがあるみたいです
新宿で聞きましたが安くなれば良いですね
私は既に所有済みなのであまり関係ないですが。

書込番号:9893485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング