『大阪での価格情報』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『大阪での価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

大阪での価格情報

2009/07/21 13:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

スレ主 茉莉音さん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは。此方の情報を元に交渉しましたが147000円のポイント20%が精一杯でした。どなたか大阪で最安値で買われた方の情報をお待ちしています。

それともうひとつ質問ですが、ひとつ小さい型の物も同じ値段でしたどうしてですか?
教えてください。

本当は小さいほうが欲しいのでそちらの情報もお願いします。

書込番号:9886308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:152件 プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの満足度5

2009/07/21 23:39(1年以上前)

ひとつ小さい型の物よりも競争が激しいグレードだからですね
ドアポケットの広さがGR-A51Rの方が断然大きいです
徳用サイズの調味料とか置き場所無くて寝かせると棚がエラい事にもなるし
スペースの問題が無いなら背が小さくてもコッチの機種ですね

書込番号:9888812

ナイスクチコミ!1


梅パンさん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/23 00:43(1年以上前)

茉莉音さん こんばんは!

大阪ですが ビックなんばにて 表示が154800円20%で145000円20%まではいけてましたよ!

その後 交渉はしませんでしたが・・・ 

書込番号:9894188

ナイスクチコミ!1


スレ主 茉莉音さん
クチコミ投稿数:32件

2009/07/24 02:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

むぎ2005さん

そうですね。大は小を兼ねるという事なのでこのGR-A51Rが安くなるようでしたら此方を購入したいと思います。

梅パンさん

わー2000円も安くてびっくりです。価格コムの値段を出しても全然相手にされなかったので。。145000円20%以下になる様にリベンジしたいと思います。(笑)

書込番号:9898986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/02 19:49(1年以上前)

私は近所にケーズが一軒あるだけの田舎に住んでおりまして、
直接足を運んで交渉したり出来ない状況なのですが、(そもそも苦手ですが・・・)

「配送や長期保証込みで14万円以下」

の情報を御存知の方はどなたかいらっしゃいませんでしょうか?
諸事情による急な引越しで家電一式買い揃える必要性に迫られ、
何とか安くおさえたいと考えております。

予算はギリギリなのですが、
経験上、値段から選んだ商品だと妥協に後悔しがちなので。。
何とかこちらの商品を14万以下で買いたいのです。(/_<)

もし情報をお持ちの方がいらっしゃったなら、
どうかよろしくお願い致します。。

書込番号:9944089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング