『大きさが・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/511L)。市場想定価格は260,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

『大きさが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 大きさが・・・

2009/07/25 13:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

クチコミ投稿数:5件

注文しようかと思ってサイズ
確認して唖然。。。台所入口の幅に問題ありです。
調べると 他社製品よりひと回り大きいし、
(一番大きいのでは?モーター2個あるため?)
途中の廊下ドアははずせばいいし
台所入口はいちおう1.5cmの余裕があるし
ちょっと怖いですが。注文しようかな?
搬入で苦労した方いますか?

書込番号:9905135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2009/07/25 17:47(1年以上前)

いますよ、ここに!
サイズは何度も測り、確認したつもりでしたが、台所入り口を入ってからが大変でした。入り口から直線で配置場所にむかうのであれば簡単ですが、少しでも斜めにしないとならない場合、注意が必要です。うちのばあい、台所の入り口をこえてからしばらく斜めに進まなければならなかったため、その先が大変でした。ガスレンジのスイッチ、食器棚の取っ手等の突起物が進行を妨げ、それらをはずして一センチの余裕もないなか搬入され、結局幸いにも配置場所に収まりました。あと一センチ大きかったら入らなかったかも。不安があれば縦横を実寸にした型紙を作り、それを通してみたらいいかもしれません。ところでビックカメラの輸送のかた、汗をながしながら見事にキズひとつつけずに搬入してくれました。さすがはプロ、お見事でした。

書込番号:9906032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/25 19:40(1年以上前)

ヒロさん1959さん
アドバイスありがとうございます。
私は転勤族だし次の引っ越し考えると
次は設置OKとは限らないし・・・
このシリーズは相当下のモデルにしないと
寸法が小さくならないですし、考え中です。

書込番号:9906395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 00:57(1年以上前)

私もこの機種の購入を考えているのですが、搬入に問題ありで、購入をためらっています。

家は2階あげ その先の扉の間口が69cm。この機種が68.5cmなので0.5cmしか余裕が無い。
ヤマダ ノジマ は大丈夫です回答。そのほかコジマ ケーズは 自信がないと断られました。

ヤマダで買える!と思ったのですが、リビングの先のキッチンの通路が68cmしかなく、
キッチンカウンターの上を越えての搬入と言われました。
カウンター越えは傷がつくかもと。。。
傷がついてもいいと思っているのですが 冷蔵庫以外に12000円搬入でかかるので、次回購入時にも同じ問題が発生する!迷う所ですね。
ちなみに価格交渉は 地方なので1ヶ月前に159800円 10年保証でした。
皆さんの書き込みを見ているとポイントがついてますが、まったくなし対応でした。


ヤマダ以外は扉の間口の自信がないと。どこも、せめて1cm余裕があればと言っていましたので、
1.5cmあれば 問題なく入るのではないでしょうか?

ヒロさんの1cm余裕ないなかと書かれているので 実際 どれくらい余裕があったのか知りたいです!!

書込番号:9907996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/26 18:53(1年以上前)

ちよちんさん
価格交渉については 大手で送料設置料込の店に限れば
ヤマダ電気WEBが154800円-ポイント19%29412円で
全国OKです。正味価格で安いんだけど価格COM
には掲載されていないですよね。なお、10年保証付きです。
また、保証はヤマダさんの「THE安心保証」3150円/年に入って
おけば他社購入にかかわらず冷蔵庫は9年保証になります。

書込番号:9910939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/07/27 22:18(1年以上前)

ちよちんさん、うちはたぶん、5mmくらいの余裕だったと思います。文章読む限り、たいへんそうですね...... 同じ5mmでも状況によって通る、通らないが決まるように思います。型紙を作って通してみたらいかがでしょうか。

書込番号:9916734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2009/09/23 10:41(1年以上前)

こんにちわ(^O^)宜しくお願いします。 私も19日にビック名古屋駅西店にて購入しましたが、搬入スペースをマッタク考えてませんでした。 購入後カタログの寸法を見て色々計ってみると、対面キッチン入口の余裕がなく、1センチ5ミリしか余裕がなく配送の人に説明して家に来て計ってくださいました。 配送の人の話では、左右1センチ余裕がないと、断るらしいんですが、キッチンの搬入経路が平らで問題ないとおっしゃいました!念のため会社に聞いて下さって許可をとってくれました。 10月4日大安の日に納品です、楽しみです。

書込番号:10198631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A51Rをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング