『コンパクトな冷蔵庫を探しています。』のクチコミ掲示板

2008年12月 1日 発売

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R

i-ツイン冷却やプラチナプラスユニットを備えた冷蔵庫(5ドア両開き/483L)。市場想定価格は240,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのオークション

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 1日

  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rの価格比較
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのスペック・仕様
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのレビュー
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのクチコミ
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rの画像・動画
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのピックアップリスト
  • プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R

『コンパクトな冷蔵庫を探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R」のクチコミ掲示板に
プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rを新規書き込みプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトな冷蔵庫を探しています。

2009/12/14 04:05(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R

スレ主 ジヴァさん
クチコミ投稿数:2件

今度引っ越しをするのですが、冷蔵庫の置き場がかなり狭く、合う冷蔵庫を探しています。
置き場所の寸法は、幅46cm×奥行き60cmです。
一人暮らしなので、そんなに大きくなくても大丈夫なのですが、
希望は冷蔵庫と冷凍庫がセパレートになった、2ドアのタイプです。


どなたか心当たりがあったら教えて下さい。
引っ越しの日にちも迫っていて、困っています。。。

ちなみに、洗濯機の置き場も狭く、幅59cm×奥行き60cmなのですが
そのくらいのサイズでおすすめの洗濯機ありますか?
洗濯機の希望は、乾燥機能がついて静かなものがよいです。
洗濯機は無印良品のがサイズ的には無難そうなのですが、
無印の洗濯機って、どうですか?

書込番号:10628397

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/14 08:06(1年以上前)

幅は本当に46cmですか?。
小型冷蔵庫の幅はだいたい48cm前後ですから、もし46cmであれば、おける冷蔵庫は事実上ありません。2ドアなら数年前に日立から150リットルクラスで出ていた程度のようです。あとは1ドアの小型ですが、それも選択の余地もほとんどありません。
http://kakaku.com/item/21200111151/
できるなら置き場所を工夫したほうがよいです。

無印の家電は大手メーカーのOEMですから、特に心配はありません。洗濯機はおそらく東芝で、デザイン以外同じと考えて良いです。

書込番号:10628652

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/14 08:58(1年以上前)

幅が46cmってかなり狭いですね。その様な場所は私ならそこは棚でも置いて収納スペース
にして他に冷蔵庫を置くことを考えます。 もしその幅でぎりぎりに入っても冷蔵庫周りの
スペースが無く、放熱が悪くなって電気代がかなり上がることが考えられます。
そこに必ず冷蔵庫を置かなくてはいけない訳では無いと思いますので、別の場所で置き方を
工夫されてみてはどうでしょうか?

書込番号:10628768

ナイスクチコミ!0


スレ主 ジヴァさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/14 23:30(1年以上前)

P577Ph2mさん、nehさん、ご丁寧なお答え、ありがとうございました。
発想をかえて、違う置き場所を検討することにします。。。

書込番号:10632501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/15 20:48(1年以上前)

      こうした質問の場合は、見取り図作成してコピー画像を掲載出来ると
      見てる人も理解し易いので良い回答が得られ易くなると思います。
      質問の工夫も必要と思いますね。

書込番号:10636280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2010/01/04 7:44:03
同じ症状があった方がいましたら・・・ 1 2010/01/28 1:34:51
コンパクトな冷蔵庫を探しています。 4 2009/12/15 20:48:17
購入しました 0 2009/12/06 19:31:15
購入しました。 0 2009/12/02 2:02:28
128000円 0 2009/12/01 8:12:31
たった1日ですがレポート 6 2011/10/14 1:37:20
渋谷LABI 0 2009/10/29 23:20:34
新規で購入しました。 0 2009/09/28 8:43:16
購入しました 0 2009/08/20 1:16:00

「東芝 > プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R
東芝

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 1日

プラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 クールイン1スタイル GR-A48Rをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング