『購入使用レポートお願いします』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,880¥29,880 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

容量:5合 精米方式:かくはん方式 胚芽米:○ お米じまん SD-5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • お米じまん SD-5000の価格比較
  • お米じまん SD-5000のスペック・仕様
  • お米じまん SD-5000のレビュー
  • お米じまん SD-5000のクチコミ
  • お米じまん SD-5000の画像・動画
  • お米じまん SD-5000のピックアップリスト
  • お米じまん SD-5000のオークション

お米じまん SD-5000山本電気

最安価格(税込):¥29,880 (前週比:±0 ) 登録日:2007年12月25日

  • お米じまん SD-5000の価格比較
  • お米じまん SD-5000のスペック・仕様
  • お米じまん SD-5000のレビュー
  • お米じまん SD-5000のクチコミ
  • お米じまん SD-5000の画像・動画
  • お米じまん SD-5000のピックアップリスト
  • お米じまん SD-5000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > 山本電気 > お米じまん SD-5000

『購入使用レポートお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「お米じまん SD-5000」のクチコミ掲示板に
お米じまん SD-5000を新規書き込みお米じまん SD-5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入使用レポートお願いします

2007/12/26 18:13(1年以上前)


精米機 > 山本電気 > お米じまん SD-5000

クチコミ投稿数:8件

SD-5000 2006年に発売されてますので、どなたか使用してみての感想を教えて下さい

書込番号:7165663

ナイスクチコミ!0


返信する
I-3さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/17 18:03(1年以上前)

買いました。
すぐふたがこわれました。
基本的にふたは無料保証外だそうです。
困ったことです。

書込番号:8365621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 お米じまん SD-5000のオーナーお米じまん SD-5000の満足度5

2008/09/19 17:34(1年以上前)

初めまして・・SD5000は使用して1年になりますが問題無く使用しています。前のタイプの物より、メカ音は静かで(米の研磨のシャー音は出ますが・・・)又、精米時間が半減されており(約2分半)とても短時間で精米が完了する事が、うれしいです。形も気に入っており、毎日使用していますが、特段問題な所は有りません。精米して食べる米は、おいしいと思います。精米を電子制御で回転数を変えている仕様との事で、精米時間が短い・・米の欠けも少ないと実感しています。手入れも簡単ですよね。(^_^)・・・参考になりましたでしょうか?因みに蓋は一度も壊れていませんが。

書込番号:8376697

ナイスクチコミ!2


I-3さん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/20 22:23(1年以上前)

市の消費者センターが働いてくれて
ふたを交換してくれる運びになりました。
消費者の強い味方、困ったときには
あなたの町の消費者センターに相談してみましょう。

書込番号:8383972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「山本電気 > お米じまん SD-5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

お米じまん SD-5000
山本電気

お米じまん SD-5000

最安価格(税込):¥29,880登録日:2007年12月25日 価格.comの安さの理由は?

お米じまん SD-5000をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング