『自家精米、結構楽しいですよ。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,000¥21,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

容量:4合 精米方式:かくはん方式 胚芽米:○ MR-D570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-D570の価格比較
  • MR-D570のスペック・仕様
  • MR-D570のレビュー
  • MR-D570のクチコミ
  • MR-D570の画像・動画
  • MR-D570のピックアップリスト
  • MR-D570のオークション

MR-D570ツインバード

最安価格(税込):¥21,000 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 4月10日

  • MR-D570の価格比較
  • MR-D570のスペック・仕様
  • MR-D570のレビュー
  • MR-D570のクチコミ
  • MR-D570の画像・動画
  • MR-D570のピックアップリスト
  • MR-D570のオークション

『自家精米、結構楽しいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-D570」のクチコミ掲示板に
MR-D570を新規書き込みMR-D570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

自家精米、結構楽しいですよ。

2007/09/10 14:31(1年以上前)


精米機 > ツインバード > MR-D570

スレ主 kikuhimeさん
クチコミ投稿数:3件

今年、親戚から玄米といっぱいもらいました。
近所のコイン精米機では全部精米しなきゃだめなので、ついに精米機を買いました。
ツインバードの精米御膳MR-D570です。価格.comの口コミが少なかったのでちょっと迷いましたが、気に入ってます。サイトでの情報しか分からないので他とは比較できませんが、1から4合まで精米でき必要な分だけやってます。音が少し気になりますが、精米のときによく覗き込んで見ていたりするので、このときは音もお構いなしです。
操作のダイヤルが分かりやすく、分つき米や胚芽米(厳密には胚芽米といってはダメらしい)もでき、自分だけでなくおばあちゃんも使っています。
今は、米ぬかの使い道を考え、週に4回ほどまわしています。

http://www.minoriya.e-kaden-shop.com/seimaiki/d570.html

書込番号:6738350

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/10 15:01(1年以上前)

kikuhimeさん こんにちは

精米楽しそうですね、ボクもコイン精米では失敗したことがあります。
機械のせいじゃなく、前に使った方のマナーからの問題ですが。
欲しいだけ出来るのはとてもいいですね。

書込番号:6738425

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikuhimeさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/10 15:27(1年以上前)

里いもさん
コイン精米機で僕も嫌な思いしたことあります。
マナーは大事ですね。

書込番号:6738500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/09/10 18:11(1年以上前)

ホントですねマナーは大事です。

そういうマナー違反する方は、見つけて指摘しても逆ギレしたり、知らんぷりして逃げてしまうので始末が悪いですよね。

書込番号:6738930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/10 20:14(1年以上前)

いるんですよ、こう言うマナー違反!
アッ いたいた、眼の前であっち、こっちに飛びまわってます!もう止めてくれ!!!

書込番号:6739315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > MR-D570」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-D570
ツインバード

MR-D570

最安価格(税込):¥21,000登録日:2007年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

MR-D570をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング