『無洗米について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

容量:5合 精米方式:圧力式 無洗米:○ BT-AE05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-AE05の価格比較
  • BT-AE05のスペック・仕様
  • BT-AE05のレビュー
  • BT-AE05のクチコミ
  • BT-AE05の画像・動画
  • BT-AE05のピックアップリスト
  • BT-AE05のオークション

BT-AE05象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月21日

  • BT-AE05の価格比較
  • BT-AE05のスペック・仕様
  • BT-AE05のレビュー
  • BT-AE05のクチコミ
  • BT-AE05の画像・動画
  • BT-AE05のピックアップリスト
  • BT-AE05のオークション

『無洗米について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-AE05」のクチコミ掲示板に
BT-AE05を新規書き込みBT-AE05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無洗米について

2006/04/28 15:22(1年以上前)


精米機 > 象印 > BT-AE05

クチコミ投稿数:3件

無洗米精米器BT-AE05の購入を検討しています。
無洗米コ-スについて使用者のみなさまにお聞きしたいのです。
3分つきの無洗米、5分つきの無洗米など、白米以外のコ-スで無洗米に精米可能なのでしょうか?
現在、攪拌式の精米器を使っていますが、どうしてもモミ付きのお米が混ざってしまうので、
圧力式の本機への買い換えを検討しています。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:5032629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:190件

2006/04/28 16:05(1年以上前)

無理。

「無洗米とは白米から肌ぬかを取り除いたもの」
          
              〜〜取説より〜〜

書込番号:5032695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/04/28 20:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。では、我が家では無洗米機能は必要なさそうなので下位機種を検討します。

書込番号:5033139

ナイスクチコミ!1


discoさん
クチコミ投稿数:1964件

2006/04/29 19:32(1年以上前)

もみ付きのお米が混ざったことはないです。

書込番号:5035677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > BT-AE05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
虫が湧きます 11 2017/10/19 10:38:51
BT-AE05とMB-RC02 2 2011/08/22 11:47:38
長年使用しました。 5 2011/04/29 20:03:31
せっかく精米機を買うのでしたら 0 2011/02/12 20:00:56
ヤフオクで安かった 3 2007/09/12 12:03:21
精米の質は??? 0 2007/07/23 18:52:29
製品レビューの紹介 3 2007/08/02 19:34:29
容量について 2 2006/10/02 20:20:23
無洗米について 3 2006/04/29 19:32:56
うるさい!でも満足! 0 2005/09/07 19:46:34

「象印 > BT-AE05」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-AE05
象印

BT-AE05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月21日

BT-AE05をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング