『ヤフオクで安かった』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

容量:5合 精米方式:圧力式 無洗米:○ BT-AE05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-AE05の価格比較
  • BT-AE05のスペック・仕様
  • BT-AE05のレビュー
  • BT-AE05のクチコミ
  • BT-AE05の画像・動画
  • BT-AE05のピックアップリスト
  • BT-AE05のオークション

BT-AE05象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月21日

  • BT-AE05の価格比較
  • BT-AE05のスペック・仕様
  • BT-AE05のレビュー
  • BT-AE05のクチコミ
  • BT-AE05の画像・動画
  • BT-AE05のピックアップリスト
  • BT-AE05のオークション

『ヤフオクで安かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-AE05」のクチコミ掲示板に
BT-AE05を新規書き込みBT-AE05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフオクで安かった

2007/09/12 10:28(1年以上前)


精米機 > 象印 > BT-AE05

スレ主 episodewebさん
クチコミ投稿数:30件

この精米機をヤフオク(ストア出品)で買いました。消費税送料込みで19,250円でした。勿論新品保証付きです。

書込番号:6745664

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/12 10:54(1年以上前)

episodewebさん こんにちは

それはとてもお買い得でしたね、ここより1万円近く安いですね。
自宅で好きな時間に好きな量出来るにがいいですね。

書込番号:6745732

ナイスクチコミ!0


スレ主 episodewebさん
クチコミ投稿数:30件

2007/09/12 11:21(1年以上前)

早速のレスを頂きありがとうございます。
そろそろ新米の季節なので私も楽しみにしています。
まだ使っていないので精米の質等は解らないのですが。。。

シロモノ家電はヤフオクでは結構安いみたいです。
私が買ったときも私の他に10人ぐらいこの価格で買えたと思います。

書込番号:6745817

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/12 12:03(1年以上前)

ここのユーザーレビューを見る限り、精米の質等もよいと思いますよ。

書込番号:6745924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > BT-AE05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
虫が湧きます 11 2017/10/19 10:38:51
BT-AE05とMB-RC02 2 2011/08/22 11:47:38
長年使用しました。 5 2011/04/29 20:03:31
せっかく精米機を買うのでしたら 0 2011/02/12 20:00:56
ヤフオクで安かった 3 2007/09/12 12:03:21
精米の質は??? 0 2007/07/23 18:52:29
製品レビューの紹介 3 2007/08/02 19:34:29
容量について 2 2006/10/02 20:20:23
無洗米について 3 2006/04/29 19:32:56
うるさい!でも満足! 0 2005/09/07 19:46:34

「象印 > BT-AE05」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

BT-AE05
象印

BT-AE05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月21日

BT-AE05をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング