『10800円 パン切りナイフ付き。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 天然酵母パン:○ ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション

ふっくらパン屋さん HB-100MK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月16日

  • ふっくらパン屋さん HB-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HB-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HB-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HB-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HB-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HB-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HB-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

『10800円 パン切りナイフ付き。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HB-100を新規書き込みふっくらパン屋さん HB-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

10800円 パン切りナイフ付き。

2007/03/31 07:06(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HB-100

クチコミ投稿数:6件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

「毎朝焼きたてパンが食べたい」と妻を口説き落とし、楽天内の「くらし屋」という店で送料・税込み10800円+パン切りナイフ付きで購入。今も販売中の様です。
 
 量販店で実物を物色した上でここのクチコミ板も参考にさせて頂き、SD-BT103とHB-100を最終候補に。家電関しては結構保守的な妻は「静かなナショナルが良いのでは?」、私は良いもの作る中小メーカー(失礼)が好きなので「コネ力のMKだ」と譲らずMKに決定。
 音を気にしていた妻も「もっとゴトゴト言うのかと思ってた」と満足の様子。何よりパンが美味しい!
 良い買い物でした。あっ、パン切りナイフよく切れますよ。

書込番号:6180293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/03/31 21:37(1年以上前)

私も楽天内の同店で購入しました。
ナショナルと悩んだ経緯もまったく同じです。
(私の場合は一人で迷いに迷いましたが、笑)
パンの焼き上がりには夫も私も大満足で、こちらに決めて良かったと思っています。
捏ね・発酵が個別に設定できるのも、パン教室に通っていて成形パンも作りたい私にとっては
大きな決め手になりました。
おまけのパン切りナイフも有覧澄寿さんのおっしゃる通り良く切れますね。
ナイフは何本あっても困らないので税込・送料込におまけ付きは値段的にも満足しています。

書込番号:6182856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2007/04/02 21:26(1年以上前)

 自己レスです。

 昨夜初めてタイマーで焼きました。(妻が、ですが)
 朝6時過ぎに焼き上がるようセットしたのですが、当然コネのスタートは夜中の3時頃、丑三つ時ですね。(笑
 キッチンにHBを置いていたところ夫婦揃って目が覚めました。
 我が家は3LDKの分譲マンションで、リビングダイニングとふすま一枚隔てた和室が寝室です。夢の中でなんか「うーもうーも」言ってるなぁと思ってたら目が覚め、寝ぼけまなこの妻と目が合いました。
 昼間だと気にならないですが、さすがに夜中は気になります。場所を変えるか、就寝前に取り出せる様に仕込むのが正解だと思った次第です。
 MKの音に躊躇されている方への参考になりましたら幸いです・・・。
 

書込番号:6190180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ふっくらパン屋さん HB-100のオーナーふっくらパン屋さん HB-100の満足度5

2007/04/10 12:28(1年以上前)

私もナショナルと迷ったのですがこちらの掲示板を拝見し、くらし屋さんで購入しました。

早速食パンを焼いてみたところ、耳まで美味しいフワフワでモッチリとした甘みのある食パンが出来上がり、主人と1斤ペロリと食べてしまいました。

捏ねる音、ミックルコール、焼き上がりのブザー。日中は然程気になりませんが、確かに夜中だとちょっと気になるかもしれませんね。我が家もキッチンが寝室の隣りなのでアドバイス、とても参考になります。

パン切りナイフ付きキャンペーンはもう終了してしまいましたが、初心者なので10,800円(消費税・送料込み)でこんなに美味しいパンが焼けるなら大満足です!ありがとうございました。

書込番号:6216680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こねる時の音 7 2010/08/22 13:41:14
HBH-100とHB-100との違いは? 0 2010/04/04 2:22:18
パンケースに擦れた様な剥がれが? 3 2010/02/26 6:25:47
市販の食パン 1 2009/11/29 1:07:14
チーズが底に固まりました 3 2010/04/06 13:46:57
今の段階ではイマイチかも・・・ 11 2009/07/27 16:42:39
少ない材料の生地が出来ますか? 4 2009/07/13 15:46:03
パナソニックかMKで迷っています。 2 2009/06/25 14:39:42
美味しい! 7 2009/06/24 9:22:31
ピザ生地 2 2009/05/31 17:52:14

「MK > ふっくらパン屋さん HB-100」のクチコミを見る(全 692件)

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HB-100
MK

ふっくらパン屋さん HB-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月16日

ふっくらパン屋さん HB-100をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング