『価格ドットコムのショップでも売っていない?』のクチコミ掲示板

2007年12月 1日 発売

SD-BM151

全粒粉100%のパンも焼ける1.5斤タイプのホームベーカリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1.5斤 天然酵母パン:○ SD-BM151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

SD-BM151ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • SD-BM151の価格比較
  • SD-BM151のスペック・仕様
  • SD-BM151のレビュー
  • SD-BM151のクチコミ
  • SD-BM151の画像・動画
  • SD-BM151のピックアップリスト
  • SD-BM151のオークション

『価格ドットコムのショップでも売っていない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BM151」のクチコミ掲示板に
SD-BM151を新規書き込みSD-BM151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームベーカリー > ナショナル > SD-BM151

スレ主 1581さん
クチコミ投稿数:6件

今、使用している機械が急に故障したので、SD-BM151を購入しようと思いましたが、
どこにも売っていない。(価格が高ければまだあるが)
25,000円以下でほしいが、無理かな?
あと1週間早ければ・・・。

書込番号:8880801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2009/01/04 16:50(1年以上前)

年末にヤマダ電機で22000円の15%還元(18700円相当)で購入しました。
ポイントは日雑で使用したのでお得だったかなと思います。
店頭価格は高かったですが交渉一発で下げてくれました。
それにしてもホームベーカリー結構売れてるようですね。
SD-BM151も在庫が少なかったです。

書込番号:8884709

ナイスクチコミ!1


スレ主 1581さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/05 09:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
近隣の店舗はどこもなかったですね。
新機種にするか、本日以降探してみます。
壊れたタイミングが悪かったと思っています。

書込番号:8888248

ナイスクチコミ!0


ぐふ9Rさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/06 23:12(1年以上前)

ホームベーカリーのなんでも掲示板にも書きましたが
本日、秋葉ドンキで購入出来ました。
展示品処分で18800円で購入です。
六本木店も在庫あるみたいですが
金額が24800円でした。
ほかの店舗に連絡してみて在庫確認がよさそうです。
101はほとんどの店で在庫はありました。

新型152がNET上で29800円とか出ていますね。

書込番号:8896147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SD-BM151」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BM151
ナショナル

SD-BM151

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

SD-BM151をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング