『SPM-MP3買いました』のクチコミ掲示板

SPM-MP3 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

容量:2斤 主な調理機能:天然酵母パン/ジャム/ピザ生地/お餅 その他機能:予約タイマー/フッ素コート 幅x高さx奥行:260x329x406mm 重量:8kg SPM-MP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SPM-MP3の価格比較
  • SPM-MP3の店頭購入
  • SPM-MP3のスペック・仕様
  • SPM-MP3のレビュー
  • SPM-MP3のクチコミ
  • SPM-MP3の画像・動画
  • SPM-MP3のピックアップリスト
  • SPM-MP3のオークション

SPM-MP3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 1日

• SPM-MP3の価格比較
  • SPM-MP3の店頭購入
  • SPM-MP3のスペック・仕様
  • SPM-MP3のレビュー
  • SPM-MP3のクチコミ
  • SPM-MP3の画像・動画
  • SPM-MP3のピックアップリスト
  • SPM-MP3のオークション

『SPM-MP3買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

「SPM-MP3」のクチコミ掲示板に
SPM-MP3を新規書き込みSPM-MP3をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

SPM-MP3買いました

2004/10/30 14:30(1年以上前)

ホームベーカリー > 三洋電機 > SPM-MP3

スレ主 みいみいみいさん

お餅を作りたくて、餅つき機の購入を考えました
頻度を考えて、月1-2回だともったいないかな? と思い パンも焼けるものと選択肢を広げたところ、この機種しかありませんでした
とても悩んでいたのですが、こちらの書き込みで「米粉パンはとってもおいしい!」とありましたので、思わず購入 機械と一緒にMIXも購入しました が Y電気で24000とあったので、勝手にポイントをひけば22000円位と思い込み、購入したところ ポイントは付かない事が判明、もう買う気まんまんでしたので、多少高くてもいいやと購入
即、米粉パンを焼きました みなさんの話だと朝起きると「パンの良い匂いがする」 しないじゃん! しかも小さくて重い しかもだまになってるし こんな酸っぱいパン どこがおいしいんだろ・・・ 初めて機械で焼いたパンにがっかり・・ 丸一日悩みに悩み もう一度 膨らまない理由を検討し まさか!と思いつつも、MIXの賞味期限をみたところ賞味期限切れ みなさん〜賞味期限は必ず確認して購入しましょう あまりの嬉しさに普段は必ず見る日付も確認せずに購入してしまいました しかしこちらの電気店の管理と対応のずさんさに、ちょっとがっかりしました MIXをつかわず、米粉のレシピを参考にさせて頂き次はおいしい米粉パンを焼こうと思っています
 使った感想は とても楽 洗い物もほとんどなく たたく・のばす などの力仕事もいらない 勝手に焼きあげてくれるので嬉しいです
また、羽根のおそうじも楽ですが、ビス止めしてある部分が無くなると掃除はもっと楽になるかもしれません 多機種はどうなのでしょう?
羽根の入り込む部分が、ぽっこり空いてしまう という話も聞きますが
きれいに、すっととれてへこみが気にならないできれいな形になります
(初めて焼いたボテッ〜パンははっきり残りましたが・・)
 また、お餅も とっても簡単
掃除がパンよりずーーーーと楽です
オペレータさんに掃除の仕方を聞いたときは、すぐに水をつけないと、くっついてしまいます と言われましたが
サンヨーのマニュアルどおり 水につけないで放置してください との指示通りにすると とってもきれいにとれます パリンパリンとおちます お餅を作ると、掃除が・・・ と思っている方 そんなことはありません パンだけでなく、お餅も是非作ってみてくださいね

書込番号:3439516

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SPM-MP3
三洋電機

SPM-MP3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 1日

SPM-MP3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームベーカリー]

ホームベーカリーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:5月22日