『すっごく美味しく焼けました(・。・)/』のクチコミ掲示板

SPM-MP3 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥45,000

容量:2斤 主な調理機能:天然酵母パン/ジャム/ピザ生地/お餅 その他機能:予約タイマー/フッ素コート 幅x高さx奥行:260x329x406mm 重量:8kg SPM-MP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SPM-MP3の価格比較
  • SPM-MP3の店頭購入
  • SPM-MP3のスペック・仕様
  • SPM-MP3のレビュー
  • SPM-MP3のクチコミ
  • SPM-MP3の画像・動画
  • SPM-MP3のピックアップリスト
  • SPM-MP3のオークション

SPM-MP3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 1日

• SPM-MP3の価格比較
  • SPM-MP3の店頭購入
  • SPM-MP3のスペック・仕様
  • SPM-MP3のレビュー
  • SPM-MP3のクチコミ
  • SPM-MP3の画像・動画
  • SPM-MP3のピックアップリスト
  • SPM-MP3のオークション

『すっごく美味しく焼けました(・。・)/』 のクチコミ掲示板

RSS

「SPM-MP3」のクチコミ掲示板に
SPM-MP3を新規書き込みSPM-MP3をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

すっごく美味しく焼けました(・。・)/

2006/07/04 20:24(1年以上前)

ホームベーカリー > 三洋電機 > SPM-MP3

スレ主 10moco29さん
クチコミ投稿数:1件

3月にテレビの通販で「ツィンバード」のHBを購入したのですが、焼いてびっくり!!1.5斤のパンのど真ん中のゴルフボール程しかフワフワの所がなくて、すっごい固くて、トーストにするとラスクの様になってしまい、焼かずにそのまま食べていた主人も子供も飲み込めない程でした。まぁ、初めてで分量が間違えていたのかと、嫌気がさしていたけれど、気を取り直して慎重に分量をはかり、焼いてみたものの結果は同じ。職場の友人が「リーガル」を使っていて、話をしたら、「うちはフワフワに焼けるよ!!」と言われ、メーカーに電話しました。「HBはどうしても固く焼けます。」とあっさり。納得がいかず、メーカーが調べてくれるというので、送りました。2W余りが経過して連絡が来たのですが、「特に異常はありません。」と言われました。「HBって家庭でも手軽に美味しいパンが焼けるのが売りじゃないんですか?送り戻されてもあんな固いパンを食べる気はしないので、返品したいです。」と言ったら、数日後に連絡が来て、返品を受け付けてくれました。

今度はしっかり下調べをして、迷いに迷って、SANYOのSPM−MP3に決めました。主人も「高いのを買っとけば間違いはない!!」と言うので...やっぱり、お餅がつけるのは先々、便利かと...

まず、ヤマダ(¥28800)、コジマ(¥28000)、IY(なし)を見て、翌日、隣の市のヤマダ、ノジマに行きました。結局、ノジマが一番、安かったです。¥24800でした。購入価格の3%で5年保証も付けたので安心です。(2006年7月2日)

材料についても調べたら、国産なら「はるゆたか」が、輸入なら「ゴールデンヨット」や「イーグル」や「スーパーキング」などがいいと分かり、帰りにスーパーで「スーパーキング」をゲット!!

帰宅後、早速、挑戦してみました。
前のHBを購入した時にスーパーのオリジナルブランドの強力粉を買いだめしてしまったので、「スーパーキング」と半々にしてみました。
焼き上がって感動〜♪♪♪「これがパンだよ〜(泣)!!」と...
いつもはパンの耳を残す主人が「耳の方をくれ!!」って両サイドの耳を食べてしまう程でした。翌日もフワフワのままでした。
「まりの部屋」でパンのレシピをみて、今日、「プーのハニー食パン」
を焼いてみました。今日は1.5斤にチャレンジしてみたのですが、2斤もあるのかと思う位、ふんわ〜りと焼けてました。
焼きたてを子供と試食したら、あまりにフワフワで美味しくって、「美味しい!!」「おいしい!!」しか言葉が出ないくらいです。
これからもドンドン、色々なパンにチャレンジしてHBライフをたのしみたいです。
お餅も近々、チャレンジしてみようと思います。

書込番号:5226388

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SPM-MP3
三洋電機

SPM-MP3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 1日

SPM-MP3をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームベーカリー]

ホームベーカリーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:8月7日