『三菱のCS-G3205BDSWと迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V トッププレート幅:75cm HTB-A9WSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTB-A9WSの価格比較
  • HTB-A9WSのスペック・仕様
  • HTB-A9WSのレビュー
  • HTB-A9WSのクチコミ
  • HTB-A9WSの画像・動画
  • HTB-A9WSのピックアップリスト
  • HTB-A9WSのオークション

HTB-A9WS日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • HTB-A9WSの価格比較
  • HTB-A9WSのスペック・仕様
  • HTB-A9WSのレビュー
  • HTB-A9WSのクチコミ
  • HTB-A9WSの画像・動画
  • HTB-A9WSのピックアップリスト
  • HTB-A9WSのオークション


「HTB-A9WS」のクチコミ掲示板に
HTB-A9WSを新規書き込みHTB-A9WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

三菱のCS-G3205BDSWと迷っています

2006/05/12 00:41(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > HTB-A9WS

スレ主 wasamonさん
クチコミ投稿数:28件 HTB-A9WSのオーナーHTB-A9WSの満足度5

HTB-A9WSと三菱のCS-G3205BDSWのどちらにするか迷っています。
この機種は全く書き込みもなく、人気がないのでしょうか?
三菱は火力調節のダイヤル操作やグリルの温度設定がこまかく出来て惹かれますが、その他の機能では湯沸しや保温機能がないことが、マイナスポイントです。
HTB-A9WSは音が静かなのと、ケムレスグリルとスライドレール、あとタイマー終了時にメロディでお知らせするところが特に惹かれます。どなたか使っている方、使用感はいかがですか?

書込番号:5070898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2006/05/14 02:04(1年以上前)

4月27日に設置しました。家電製品の選択は任されてますので(財布も)クチコミとカタログ比較で本機を選択しました。
まず焼魚は殆ど匂いが無く感動しました。スライドレールはスムーズでGoodです。また動作音については調理の音の方がうるさいので気にはなりませんが個人差があると思います。メロディは便利と奥さんは言ってますが、個人的には色々な家電がキッチンでメロディ/ブザー音を出しているので??かなと、どの家電からの音かの区別がつきません^^;
使用して気づいた良い点として、2つのIH操作が全てトッププレートからできるので通常のIH使用ではカンガルーポケット内の操作の必要がありません。さらにワンタッチ火力ボタンがとろ火を含む4つ有る点です。IHは火力(電力?)が強いので通常は中火以下の使用が多いのですが本機は全体の火力調整が12段階になっており火加減の調整がやりやすく、特に圧力鍋使用時はとろ火を重宝してます。以上まだ使いこなしていない奥さんからのコメントですが参考になればとおもいます。

書込番号:5076905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/05/14 13:27(1年以上前)

三菱のCS-G3205BDSWを使って4ヶ月になります。
ダイヤル操作が直感的であり使いやすいこと、加算タイマーがついていて便利なことなどほぼ合格点です。
音も気になりませんし、グリルの使い勝手もよいと思います。
マイナスポイントはやはり湯沸かしや保温機能がないことでしょうか。よく使う機能なので大きなマイナスポイントです。それから、換気扇との連動機能もついていないようです。

書込番号:5077861

ナイスクチコミ!1


スレ主 wasamonさん
クチコミ投稿数:28件 HTB-A9WSのオーナーHTB-A9WSの満足度5

2006/05/14 14:43(1年以上前)

これこれ最高さん sleepybearさん 返信ありがとうございます。
大変参考になりました。

もともと三菱のCS-G3205BDSWにほぼ決めかけていたのですが、火力調節が少ないのが気になりだしてしまって、火力調整が12段階あるというこの機種を再検討しているところでした。
HTB-A9WSに三菱のCS-G3205BDSWの加算タイマーとグリルの温度設定がこまかく出来る機能があれば言うことなしだなぁなんて思ってしまいます。
ダイヤル操作がいいのかトッププレートでの操作がいいのかは迷うところですが、やっぱり湯沸し機能と保温機能は捨てがたく、グリルの”焼魚は殆ど匂いが無く”と”スライドレールがスムーズ”もかなり惹かれるものがあります。
HTB-A9WSにしようかと思います。

書込番号:5078037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HTB-A9WS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私も三菱のCS-G3205BDSWと迷っています 12 2006/10/01 12:30:11
三菱のCS-G3205BDSWと迷っています 3 2006/05/14 14:43:36

「日立 > HTB-A9WS」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

HTB-A9WS
日立

HTB-A9WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

HTB-A9WSをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング