『ナショナルと、どちらにしようか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V HTB-A9Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTB-A9Sの価格比較
  • HTB-A9Sのスペック・仕様
  • HTB-A9Sのレビュー
  • HTB-A9Sのクチコミ
  • HTB-A9Sの画像・動画
  • HTB-A9Sのピックアップリスト
  • HTB-A9Sのオークション

HTB-A9S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 1日

  • HTB-A9Sの価格比較
  • HTB-A9Sのスペック・仕様
  • HTB-A9Sのレビュー
  • HTB-A9Sのクチコミ
  • HTB-A9Sの画像・動画
  • HTB-A9Sのピックアップリスト
  • HTB-A9Sのオークション


「HTB-A9S」のクチコミ掲示板に
HTB-A9Sを新規書き込みHTB-A9Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > HTB-A9S

クチコミ投稿数:4件

日立のグリル部分が気に入っているのですが、
ナショナルも気になっています。
臭いや煙が気にならないのは、やはり日立でしょうか?
ナショナルのプラチナ触媒は、92%カットと
書いてありますが、どの程度気になりますか?

書込番号:5266991

ナイスクチコミ!0


返信する
wasamonさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2006/07/19 19:06(1年以上前)

HTB-A9WSを2ヶ月程前から使用しています。
グリルでは魚、鶏肉、ピザ等を焼くのに使用しています。魚を焼いている時は、多少煙と臭いがでますが、使用後庫内の臭いはほとんど気になりません。鶏肉やピザを焼いても大丈夫です。スライドレールがスムーズなのと、水無しで使えるところも気に入っています。
ナショナルの場合、ショールームで操作してみただけなのでグリル使用時の臭いなどはわかりません。ただIHの操作面では、火力調節が面倒に感じました。ナショナルではトッププレートでの調節が1段階ずつしか出来なかったのに対して、日立ではワンタッチでとろ火、弱火、中火、強火とすることが出来て、1段階ずつの微調整も出来るので使い勝手がいいです。

書込番号:5268931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/07/19 21:49(1年以上前)

wasamonさん、ありがとうございました。
日立に決めました。
早速、購入します。

書込番号:5269470

ナイスクチコミ!0


Homemakerさん
クチコミ投稿数:6件

2006/09/02 19:42(1年以上前)

こんばんは。
私もちょっとお伺いしたいのですが、グリルで食パンなど焼いても大丈夫でしょうか?
トースターが必要無くなったら、台所もすっきりするかなぁ〜と思ったものですから。

書込番号:5401034

ナイスクチコミ!0


harusakiさん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/07 00:37(1年以上前)

以前は日立の古い機種を使っていたのですが、

ナショナルに買い換えました。

日立にすれば良かったです。

ナショナルの設計や製造している人は何を考えているのでしょうかね。

つまらないオート(所詮正確ではない)昨日ばかりつけて、基本設計が最悪。


ナショナルは操作がワンタッチでできません。しかもいつも中の5になるので

強にするのに何度も押さないといけません。

タッチパネルは濡れた手で触ると反応しにくくて最悪です。

絶対に日立をお勧めします。

書込番号:8606275

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日立 > HTB-A9S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTB-A9S
日立

HTB-A9S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 1日

HTB-A9Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング