『購入された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥290,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V HT-A9TWSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9TWSの価格比較
  • HT-A9TWSのスペック・仕様
  • HT-A9TWSのレビュー
  • HT-A9TWSのクチコミ
  • HT-A9TWSの画像・動画
  • HT-A9TWSのピックアップリスト
  • HT-A9TWSのオークション

HT-A9TWS日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月 1日

  • HT-A9TWSの価格比較
  • HT-A9TWSのスペック・仕様
  • HT-A9TWSのレビュー
  • HT-A9TWSのクチコミ
  • HT-A9TWSの画像・動画
  • HT-A9TWSのピックアップリスト
  • HT-A9TWSのオークション


「HT-A9TWS」のクチコミ掲示板に
HT-A9TWSを新規書き込みHT-A9TWSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入された方いらっしゃいますか?

2006/08/23 07:34(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > HT-A9TWS

クチコミ投稿数:37件 HT-A9TWSのオーナーHT-A9TWSの満足度5

この3口IHを購入された方いらっしゃいますか?購入情報や使用感などお知らせください。

書込番号:5369753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件 HT-A9TWSのオーナーHT-A9TWSの満足度5

2006/09/16 16:48(1年以上前)

購入しました。自分で設置して2日たちましたが、大変満足でキッチンがよみがえりました。今後、使用の感想等をお知らせしたいと思います。

書込番号:5446193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 HT-A9TWSのオーナーHT-A9TWSの満足度5

2006/09/28 07:43(1年以上前)

   かみさんのコメントです。

1.料理は温度管理が大事だが,12段階表示に加え、温度表示があればいい。慣れないと温度調節がうまくできない。以前使用していた日立製品には温度表示があったから残念。
2.3kWの大容量なのはいいが,鍋の性能から中火までが限度なので
もったいない気がする。湯沸しはほとんどしないので,3kWはまだ一度も使用していない。(これは当方の問題)
3.グリルでのさんまの焼け具合はとてもいい。
4.ワイド天板(75cm)は鍋の取りまわしがよくて便利。

   とりあえずこんなところでしょうか。温度表示以外は満足のようです。

書込番号:5485431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/12/09 14:36(1年以上前)

自分で設置されたみたいですが、シロートでもできますか?

書込番号:5734570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/01/01 11:21(1年以上前)

何度やってもグリルで魚がうまく焼けません。(丸身、切身とも)
表面は乾燥しており中まで火が通っていないようです。
この機種の「自動七輪焼き」に魅力を感じ購入したのですが・・・
この機種はグリルの火力が弱いのでしょうか?

書込番号:5827699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/02/05 02:26(1年以上前)

ガスコンロから取り替えました。お湯がすぐ沸きます。
熱効率がいいですね。

ワイド天板もおすすめです。吹きこぼれても
布巾で拭けば元通り綺麗になります。
ガスの時のように定期的に掃除する手間が省けました。

台所がすっきりと綺麗になって、満足してます。

あと、IHに交換したことを電力会社に連絡すると
毎月の電気代が400円前後割引となります。

書込番号:5963852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HT-A9TWS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-A9TWS
日立

HT-A9TWS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月 1日

HT-A9TWSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング