『この機種について、なにか情報などありましたら教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥299,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V HT-B9TWFSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-B9TWFSの価格比較
  • HT-B9TWFSのスペック・仕様
  • HT-B9TWFSのレビュー
  • HT-B9TWFSのクチコミ
  • HT-B9TWFSの画像・動画
  • HT-B9TWFSのピックアップリスト
  • HT-B9TWFSのオークション

HT-B9TWFS日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • HT-B9TWFSの価格比較
  • HT-B9TWFSのスペック・仕様
  • HT-B9TWFSのレビュー
  • HT-B9TWFSのクチコミ
  • HT-B9TWFSの画像・動画
  • HT-B9TWFSのピックアップリスト
  • HT-B9TWFSのオークション


「HT-B9TWFS」のクチコミ掲示板に
HT-B9TWFSを新規書き込みHT-B9TWFSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > 日立 > HT-B9TWFS

クチコミ投稿数:6件

ナショナルのKZ-HSW33Dと比較検討。どちらも口コミの書き込みが無くて、メーカーのショールームや電力会社のステーションとかで確認して決めました。
こちらのサイトのお店で注文して、明日届きます。8年の延長保証(有料)を付けました。
設置工事は明々後日。近所のリフォーム屋さんにお願いしました。
自分で設置しようかとも思ったのですが、これまで使用してきたガスの撤去や電気配線など、体力、能力に限界感じている昨今、今後の安心のためにもと依頼することにしました。
楽しみです。

書込番号:7381394

ナイスクチコミ!0


返信する
omnさん
クチコミ投稿数:3件 HT-B9TWFSのオーナーHT-B9TWFSの満足度5

2008/02/14 00:03(1年以上前)

使用して半年余りに成りますが、この機種にして正解だったと思います。
オールメタルかどちらにしようかと迷いましたが…
 鍋は買い換えましたが、オールメタルの必要性を感じた事は無いです。
 パネルがオールフラットで掃除が非常に楽です。
 作動音も全く気に成らないです。
 デザインは好みの問題ですが、個人的に気に入っています。
 火力の強さには、びっくりです。
 オール電化にしましたが、電気代は以前と変わらずガス代が丸々浮きました(驚き)
 日立のオーブンレンジと組み合わせましたが、良かったと思います。

書込番号:7387962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/02/14 10:31(1年以上前)

omnさん、情報ありがとうございます。
最初は当たり前のようにオールメタルと思っていましたが、
「3口全てがオールメタルでないと、たとえば調理が終わって保温など、
後ろのヒーターに移動させたりする時に、鍋を選ばれてしまって面倒なこともあります。」
とのショールームの人の一言でこれにしました。

使用感がよいとの事、半年使われた方のコメントですから、
私のこの選択は間違いなかったと・・。

最後まで気になっていたのは、油の分量の事と、
グリルの「水無し」、「臭いと煙」です。

問題は、油の量の最低が500ml(ナショナルでは200ml)という事でした。
実際に使われてみて、500mlを守っておられますか?
それともご自分で温度の調節をしておられますか?

グリル「水有り、無し判別」という仕様は蒸気が欲しいときとかに便利かな
とも思ったのですが・・・・。それと水無しは初めてなので・・。

オール電化、いいですね。既存のマンションでは給湯の電化は無理なので出来ません。
うらやましい限りです。
電気代気になるところですが、設置がますます楽しみになってきました。

書込番号:7389209

ナイスクチコミ!0


omnさん
クチコミ投稿数:3件 HT-B9TWFSのオーナーHT-B9TWFSの満足度5

2008/02/14 13:46(1年以上前)

こんにちは。
私も、ナショナルと比較検討し、この商品の発売を待って購入しました。
グリルについてのコメント忘れてましたですね。
まず、天ぷら油の量ですが、
自動温度設定(油温)にするには、500mL以上必要の様です。
500mL以下で使う事も有りますが、手動調整しなくとも十分調理出来ています。
水を張ってグリルを使った事は無いですが、水を張っても調理出来る様です。
魚をグリルで焼いても部屋には殆ど匂いは感じません。
煙は、全く無いです。
焼き具合も、自動調理でほど良い出来上がりです。
水を張らないですが、グリル内の掃除は簡単に出来ます。
使い勝手については、満足しています。
まもなく、設置されるのですね。
それぞれ感じ方が有るとは思いますが、期待されて良いのではないでしょうか。


書込番号:7389769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > HT-B9TWFS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-B9TWFS
日立

HT-B9TWFS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

HT-B9TWFSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング