『自分で設置可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 電源:200V CS-G3204BDSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-G3204BDSWの価格比較
  • CS-G3204BDSWのスペック・仕様
  • CS-G3204BDSWのレビュー
  • CS-G3204BDSWのクチコミ
  • CS-G3204BDSWの画像・動画
  • CS-G3204BDSWのピックアップリスト
  • CS-G3204BDSWのオークション

CS-G3204BDSW三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • CS-G3204BDSWの価格比較
  • CS-G3204BDSWのスペック・仕様
  • CS-G3204BDSWのレビュー
  • CS-G3204BDSWのクチコミ
  • CS-G3204BDSWの画像・動画
  • CS-G3204BDSWのピックアップリスト
  • CS-G3204BDSWのオークション


「CS-G3204BDSW」のクチコミ掲示板に
CS-G3204BDSWを新規書き込みCS-G3204BDSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

自分で設置可能でしょうか?

2005/03/23 16:26(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機 > CS-G3204BDSW

クチコミ投稿数:2件

ネットの通販で購入しました。
設置なのですが自分ですることは可能でしょうか?
当方新築マンションでコンベック用単相100V+アースの電源差込口は
コンロのすぐ下に来ております。
その電源を200Vに変換しておくことを前提とし可能かどうかお聞きします。

サイズ等はカタログに記載されているサイズに収まるので問題無いのですが、ガステーブルを取り外し、元栓を止めておけば問題無いのでしょうか。
どなたかご自分で設置された方、ご教授願います。

書込番号:4109793

ナイスクチコミ!0


返信する
JOYSYSTEMさん
クチコミ投稿数:44件

2005/03/23 21:35(1年以上前)

IHクッキングヒーター専用の回路があり、
専用コンセントも設置済み、
さらに購入機種のボルトとアンペアが合い、
配線もそれに適した太さのものでなされていれば
自分で取り替えることができます。

ただし、ガス側の可とう管の取外しには
もしかしたら免許を持った人でないと
本来行ってはならないかもしれません。
また、コンセントの設置などは電気工事士の
免許を持った人でないと行ってはならないことになっています。

書込番号:4110486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2005/03/23 22:54(1年以上前)

配線は100V用だったのであればおそらく2.0mmではないでしょうか?
このIHを入れる場合には2.6mm以上、ブレーカーは200V対応2P2Eの30Aが
必要なので、配線の張り替えとブレーカー、コンセントの交換が必要だと思います。

書込番号:4110752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/03/24 12:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
配線の太さ等が不明ですので
電気工事店にお願いしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:4112039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > CS-G3204BDSW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-G3204BDSW
三菱電機

CS-G3204BDSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

CS-G3204BDSWをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング