『表面についた、こげ?みたいのはどうやってとれるんですか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 電源:200V CS-G3204BDSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-G3204BDSWの価格比較
  • CS-G3204BDSWのスペック・仕様
  • CS-G3204BDSWのレビュー
  • CS-G3204BDSWのクチコミ
  • CS-G3204BDSWの画像・動画
  • CS-G3204BDSWのピックアップリスト
  • CS-G3204BDSWのオークション

CS-G3204BDSW三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • CS-G3204BDSWの価格比較
  • CS-G3204BDSWのスペック・仕様
  • CS-G3204BDSWのレビュー
  • CS-G3204BDSWのクチコミ
  • CS-G3204BDSWの画像・動画
  • CS-G3204BDSWのピックアップリスト
  • CS-G3204BDSWのオークション


「CS-G3204BDSW」のクチコミ掲示板に
CS-G3204BDSWを新規書き込みCS-G3204BDSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機 > CS-G3204BDSW

スレ主 nadhinanaさん
クチコミ投稿数:33件 CS-G3204BDSWのオーナーCS-G3204BDSWの満足度4

こちらを買ってから、半年たちます。
揚げ物とか、やったあとに、IHの表面に茶色いこげ?というんでしょうか・・がのこり、とれません。
こすってもとれないのですが・・どうやったら、とれるのでしょうか??
わかるかた、教えてください。

書込番号:4862343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2006/02/27 00:44(1年以上前)

最近流行のメラミンスポンジは如何でしょうか?(激オチなどのあれです)
私の住んでる部屋はガスコンロがなくIHのホットプレートですがやはり茶色いこげが付きます。
クレンザーなどでも取れなかったのですが、メラミンスポンジに水をつけて根気よくこするとかなり取れます。
ただし、メラミンスポンジでこすると言うことは多少なりとも削っていると言うことになるのであくまで自己責任でお願いします<(_ _)>

書込番号:4862377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2006/02/27 11:47(1年以上前)

IH専用の「消しゴム」(正確な名称はわかりませんが・・)がホームセンターなどで売られています。
ある程度掃除した後、これでこすれば綺麗になりますよ。
何度も使用しましたが、IHが痛んでいるようには見えませんので、たぶん大丈夫ではないかと・・

重曹を使って掃除された方もいるようです。↓

http://milkangel.com/naturalcleaning/kitchen-ih.htm

書込番号:4863231

ナイスクチコミ!0


隊長111さん
クチコミ投稿数:4件

2006/02/28 00:29(1年以上前)

必殺技を 伝授しましょう!!
市販で売ってる洗剤「クリームクレンザー」を
直接かけて、サランラップでこすってください。
その後、布で拭くとなんとびっくり!
伊藤家の食卓並みの効果ですよ!!
なんちゃって 実はIHを購入前に現物を見ようと思い
中部電力に行った際、伝授したいただきました。
簡単に取れるので便利ですし、天板も全く傷がつきませんよ。
ちなみに、私ではなく 嫁が掃除してますがw

書込番号:4865549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2006/09/01 23:51(1年以上前)

東芝のIHを使用しています。
私は、こびりつきに対しては、車用のガラス油膜落とし(キイロビン)を使用しています。キイロビンは一つが300円程度でイエローハットやオートバックスで購入できます。もともとがガラス用の研磨剤なのでガラスに傷を付けることは無く、ぴかぴかになります。分厚くこびりついた焦げ後にはクレンザーの方が効果があるかもしれませんが、こまめに手入れするのであれば、ガラスの透明感を失わないキイロビンをおすすめします。

日立のスレッドで東芝の自慢をするのは何ですが、東芝のIHは上面に操作ボタンが無く、全てガラスなので、遠慮容赦なくモノを置いたり、汚れたときには磨いたり出来ます。全面操作ダイヤルなので、私のようにガスからの乗り換え者にとって、直感的で扱いやすいインターフェイスを持っています。

書込番号:5398658

ナイスクチコミ!1


hinano.Hさん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/12 14:22(1年以上前)

IH販売している業者です。
私どもの会社ではIHの掃除の仕方をお教えしているのですが、他業者さんや、メーカーさんは教えていないのでしょうか?

まず、手入れの仕方1
クレンザーをまいてサランラップでこすります。通常の手入れはこちらで十分ですこれでもだめな場合

手入れの仕方2

クレンザーをまいてアルミホイルでこすります。かなりきれいになります。

手入れの仕方3

以上のことをしてだめな場合はクレンザーをまいてサランラップでIHのガラス面をパックするようにします。
10分ほど放置をすればそんな労力もいらずにきれいに汚れがおちますよ!!

書込番号:6223647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > CS-G3204BDSW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-G3204BDSW
三菱電機

CS-G3204BDSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

CS-G3204BDSWをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング