『日立と悩み中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 電源:200V CS-G3204BDSWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-G3204BDSWの価格比較
  • CS-G3204BDSWのスペック・仕様
  • CS-G3204BDSWのレビュー
  • CS-G3204BDSWのクチコミ
  • CS-G3204BDSWの画像・動画
  • CS-G3204BDSWのピックアップリスト
  • CS-G3204BDSWのオークション

CS-G3204BDSW三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • CS-G3204BDSWの価格比較
  • CS-G3204BDSWのスペック・仕様
  • CS-G3204BDSWのレビュー
  • CS-G3204BDSWのクチコミ
  • CS-G3204BDSWの画像・動画
  • CS-G3204BDSWのピックアップリスト
  • CS-G3204BDSWのオークション


「CS-G3204BDSW」のクチコミ掲示板に
CS-G3204BDSWを新規書き込みCS-G3204BDSWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

日立と悩み中

2006/06/22 22:58(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機 > CS-G3204BDSW

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。現在新築中で憧れのIH導入予定です。
今機種で悩んでいるので教えてください!

業者さんは日立のHTW-4SFSを考えているそうです。
こちらのランキングで見たら、口コミがありませんでした。
人気がないのでしょうか(T_T)?
三菱か、ナショナルが人気なのでしょうか?

どこに書き込んだら良いのか分からず、人気のあるこちらに書き込みました。
ワイドが使いやすそうだなあ・・・と、ほかの方を読んで思い、また悩みました。
商品比較として、ワイドなら三菱のこちらのものと、日立4WFSどちらが良いのでしょうか?
設置のスペースはあります。
 
宜しくお願いします。

書込番号:5192373

ナイスクチコミ!0


返信する
kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2006/06/24 21:56(1年以上前)

ワイドグリルはとても便利で、なれると縦長のロースターにもどれません。
グラタンやピザはオーブンレンジの1/3以下の時間で焼けるし、魚も出し入れがしやすい。
魚焼きとグリル料理に併用していますが、においもうつりません。
ただ、3204より3205の方が良いと思いますけど。

書込番号:5197853

ナイスクチコミ!1


wasamonさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2006/06/30 11:10(1年以上前)

私も三菱と日立で迷いました。三菱の3205のタイプと日立のHTB-A9WSです。日立でしたらHTW-4SFSよりもHTB-A9WかHTB-A8Wの方が新型で、グリルの部分等が特に良くなっています。例えば水無しで使用できて、サイズも大きくなり、スライドレールで開閉もスムーズでとても使い易いです。絶対HTW-4SFSよりもいいと思います。

三菱と日立の比較では、まず大きく違うのは三菱はダイヤルで火力調節等が出来ることです。日立の場合は左右IHの使用は全てトッププレートで出来ます。
日立にあって三菱にないのは保温機能や湯沸し機能です。これは結構よく使うのであったほうがいいかなぁって思いました。
三菱にあって日立にないのは、加算タイマーやグリルの細かな温度調節が出来るということと、グリルの庫内の照明です。これもあったら便利そうなのですごく迷いました。

私の場合は日立にしましたが、決め手は音と火力調整が12段階あることでした。三菱のほうが大分音が大きかったです。日立は三段階で運転音を抑える機能が付いていて、三菱は弱火でも大きな音がするのに対して、日立は弱火のときはほんとに静かです。弱火で使用することも多いので静かな方がいいと思いました。

それから新しく発売されるナショナルの3口IHのものも良さそうですね。ラジエントヒータはあまり使わないので。

いろいろあるのでカタログなどでも比較してよく選んだ方がいいですよ。そしてどれが自分にあっているか実際に電力会社のショールームなどで操作してみるのがいいかと思います。時々IH体験料理教室などもやっているようです。



書込番号:5213972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/07/01 21:49(1年以上前)

色々教えてくださってありがとうございました。
初めてなので、実際に使っている方の、ご意見が聞けてよかったです!

教えていただいたように、ショールームに行って試してきますね。

書込番号:5218085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > CS-G3204BDSW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-G3204BDSW
三菱電機

CS-G3204BDSW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

CS-G3204BDSWをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング