『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

設置タイプ:据え置き 最大火力:2.5kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V CS-G36CDSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-G36CDSの価格比較
  • CS-G36CDSのスペック・仕様
  • CS-G36CDSのレビュー
  • CS-G36CDSのクチコミ
  • CS-G36CDSの画像・動画
  • CS-G36CDSのピックアップリスト
  • CS-G36CDSのオークション

CS-G36CDS三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月16日

  • CS-G36CDSの価格比較
  • CS-G36CDSのスペック・仕様
  • CS-G36CDSのレビュー
  • CS-G36CDSのクチコミ
  • CS-G36CDSの画像・動画
  • CS-G36CDSのピックアップリスト
  • CS-G36CDSのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-G36CDS」のクチコミ掲示板に
CS-G36CDSを新規書き込みCS-G36CDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2006/11/05 09:44(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三菱電機 > CS-G36CDS

スレ主 tesokuさん
クチコミ投稿数:42件 CS-G36CDSのオーナーCS-G36CDSの満足度5

なかなか、スレ立ちませんね。
昨日、設置工事が完了しました。当初は、KZ-K221DS(National)の予定でしたが、発売からかなりの年月が経過しているので、最新のこちらに寝返りました。
ガスコンロからの移行です。
エコキュートとの同時設置なので、単体価格ははっきりしません。
まだ、設置から間もないので評価はできませんが、意外とファンの音が大きいですね。
ただ、業者によると"どこのメーカーもこんなものだ"そうです。

書込番号:5605263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2006/11/05 12:52(1年以上前)

IHは確かにFAN音が大きいですね。

IHはまだ進歩段階でモデルごとの使い勝手も確実に良くなっているので、
新モデルを買う方が後悔は少ないと思います。

書込番号:5605822

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16404件Goodアンサー獲得:1339件

2006/11/09 02:30(1年以上前)

業者の言葉の裏には何があるか。
例えば音に関して大きければ
他のメーカーもこんな感じですと安心させます。

それこそ同じような時は
結構静かですね、となります。

静かな時は
このメーカーが一番静かだと評判ですよ、と優越感を持たせてくれます。

まー絶対に悪くは言いません。

書込番号:5617693

ナイスクチコミ!1


スレ主 tesokuさん
クチコミ投稿数:42件 CS-G36CDSのオーナーCS-G36CDSの満足度5

2006/11/09 22:23(1年以上前)

ううっ、ラジエントヒータとグリルって同時に使えないんですね。
知らなかった。取説によると、どうやらヒータを切り替えているみたい。
どこのメーカもそうなんですか?

書込番号:5620095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/11/15 21:35(1年以上前)

今現在据え置き型としてはベストの機種と思います。
三菱はグリルが広いのも人気です。

松下の据え置きだと二口ですし、グリルは狭いし水張りタイプですし。
この機種に限らずラジエントヒーターとグリルは同時使用不可です。
三口オールIHであれば奥のIHとグリルは同時使用出来ません。

ファンの音はどこのメーカーも同じようなものですが、据え置き型の場合は
ビルトインにくらべると大きく聞こえてしまうようです。

書込番号:5641210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > CS-G36CDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 14 2007/09/14 14:43:40
30Aと20Aの違いは? 4 2007/02/09 23:03:13
購入しました 4 2006/11/15 21:35:46

「三菱電機 > CS-G36CDS」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

CS-G36CDS
三菱電機

CS-G36CDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月16日

CS-G36CDSをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング