『使用感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V KZ-PD1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-PD1の価格比較
  • KZ-PD1のスペック・仕様
  • KZ-PD1のレビュー
  • KZ-PD1のクチコミ
  • KZ-PD1の画像・動画
  • KZ-PD1のピックアップリスト
  • KZ-PD1のオークション

KZ-PD1ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月 1日

  • KZ-PD1の価格比較
  • KZ-PD1のスペック・仕様
  • KZ-PD1のレビュー
  • KZ-PD1のクチコミ
  • KZ-PD1の画像・動画
  • KZ-PD1のピックアップリスト
  • KZ-PD1のオークション


「KZ-PD1」のクチコミ掲示板に
KZ-PD1を新規書き込みKZ-PD1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使用感

2004/05/18 00:35(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > ナショナル > KZ-PD1

スレ主 RBRBさん

kyネットで買いました。たこ焼きプレートナショナルオプション3000円付きで、送料無料良い買い物でした。焼き魚はうまく焼けるか心配ですが、炒め物はOK

書込番号:2820880

ナイスクチコミ!1


返信する
DKO863さん

2004/05/20 23:02(1年以上前)

以前からこの商品が気になっています。
ただ、価格が高いので、購入には至っていませんが。
その後の使用感など教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:2830856

ナイスクチコミ!0


ながはまさん

2005/01/27 20:11(1年以上前)

昨年末この製品を購入しました。鍋物や煮物をするには実に使い勝手が良いです。速く沸騰しますし、汚れも布巾で拭くだけで取れます。本体自体があまり熱くならないので。使った後すぐに片付けられます。出力の関係で、平面プレートは加熱までに時間がかかりますし、浅いので大量の炒めの物にはあまり向いていません。

書込番号:3843637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 KZ-PD1のオーナーKZ-PD1の満足度4

2006/03/12 00:27(1年以上前)

こんばんは〜。本体にコードをつないだときにジーっという音がしますが、皆さんもそうですか?PD1の四角い本体とボタンが、かわいいですね

書込番号:4903602

ナイスクチコミ!0


鶏犬さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/07 00:59(1年以上前)

先日購入しました。
大人数で焼肉をする際、ホットプレートではすぐに温度が下がってしまい、待ち時間が長いのでこれを購入しました。
プレートが小さくても火力も十分なので、大人6人でも温度が下がることなく、どんどん焼くことができました。

書込番号:6310293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > KZ-PD1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 4 2007/05/07 0:59:01

「ナショナル > KZ-PD1」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

KZ-PD1
ナショナル

KZ-PD1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月 1日

KZ-PD1をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング