『2台同時使用は可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 最大火力:1.4kW ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V KZ-PH3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-PH3の価格比較
  • KZ-PH3のスペック・仕様
  • KZ-PH3のレビュー
  • KZ-PH3のクチコミ
  • KZ-PH3の画像・動画
  • KZ-PH3のピックアップリスト
  • KZ-PH3のオークション

KZ-PH3ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • KZ-PH3の価格比較
  • KZ-PH3のスペック・仕様
  • KZ-PH3のレビュー
  • KZ-PH3のクチコミ
  • KZ-PH3の画像・動画
  • KZ-PH3のピックアップリスト
  • KZ-PH3のオークション


「KZ-PH3」のクチコミ掲示板に
KZ-PH3を新規書き込みKZ-PH3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

2台同時使用は可能でしょうか。

2007/03/10 00:44(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > ナショナル > KZ-PH3

クチコミ投稿数:2件

アパートへの引っ越しを予定しています。ガスコンロの代わりにこちらのタイプを2台購入しようかと考えているのですが、2台同時に使用すると電気の使いすぎでブレーカーが落ちたりしませんか。

書込番号:6095720

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/03/10 02:37(1年以上前)

使われ方を考慮すると、1つ使用につき15A(アンペア)の専用のコンセント(& ブレーカー)が要ります。2個だとブレーカー/コンセントも2つ。それ以外に電子レンジなども使うとなると60A以上の供給電力が可能なアパートがたぶん必要になるでしょう。また、クーラーとかも使うならそれも加味して考えないといけません。

たまに食卓に載せて使うならテーブルコンロ的な計算で良いのですけどね、常用となると話は別です。

書込番号:6096011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2007/03/10 19:53(1年以上前)

こんばんは、
15Aのコンセントで
消費電力1400Wですので
専用である必要はありませんが、
20Aの分岐回路に2つつなぐとブレーカーが落ちます。
(最低片方だけでも専用にしましょう)
そして、アパートとのことですが、
幹線2.6mmの単二契約だと30Aまでの契約しかできません。
1400W 2台で 28A
あとは照明くらいしか使えない・・・
と、なります。
単三契約でしたら50Aまでは必ず契約できますので、なんとか賄えるんじゃないかと思いますが、
IH2つを最大火力で・・・みたいな使い方をすると、50Aでも厳しいかもしれません。
60A以上の契約は幹線太さや主幹ELBの容量などによってできる場合、できない場合があります。

書込番号:6098512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/03/25 02:00(1年以上前)

遅くなりましたが、ご回答有り難うございます。今一度検討してみようと思います。

書込番号:6156851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > KZ-PH3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2台同時使用は可能でしょうか。 3 2007/03/25 2:00:07
コードの長さを教えて下さい。 1 2006/11/09 2:24:55
購入しました 3 2006/11/03 0:05:31
IH調理器具も鍋しだい 0 2006/09/12 12:49:59
フライパン等を使って炒めたい 3 2006/06/19 20:53:23
安売り 0 2005/12/31 19:08:46
PH5とPH3なにがちがうのですか 2 2006/01/28 20:59:52
焼肉 1 2005/12/24 22:58:43
使用感 0 2005/04/15 9:47:03
ファンの音がうるさい・・・ 1 2005/02/16 22:37:00

「ナショナル > KZ-PH3」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-PH3
ナショナル

KZ-PH3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

KZ-PH3をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング