『National KZ-PH30×Amway Induction RangeV』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 ヒーター:1口 電源:100V KZ-PH30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-PH30の価格比較
  • KZ-PH30のスペック・仕様
  • KZ-PH30のレビュー
  • KZ-PH30のクチコミ
  • KZ-PH30の画像・動画
  • KZ-PH30のピックアップリスト
  • KZ-PH30のオークション

KZ-PH30ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月

  • KZ-PH30の価格比較
  • KZ-PH30のスペック・仕様
  • KZ-PH30のレビュー
  • KZ-PH30のクチコミ
  • KZ-PH30の画像・動画
  • KZ-PH30のピックアップリスト
  • KZ-PH30のオークション


「KZ-PH30」のクチコミ掲示板に
KZ-PH30を新規書き込みKZ-PH30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

National KZ-PH30×Amway Induction RangeV

2006/10/29 08:49(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > ナショナル > KZ-PH30

スレ主 ABDOさん
クチコミ投稿数:60件

家内が、友人からAmway Induction RangeVを進められます。ディストリブータ(会員)価格39,350円で、電力調整範囲は150W相当〜1300Wです。National KZ-PH30は、75W相当〜1400Wで、価格は1/3以下。3倍以上の価格を支払いほど、性能差は認められません。Amway Induction RangeVには、付加価値機能が有るのかもしれません。
 この場で、Amway製品について質問をするのは?ですが、もし情報をお持ちであれば教えて下さい。

書込番号:5582003

ナイスクチコミ!2


返信する
ロイエさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2006/11/05 09:20(1年以上前)

ヤクオフでは\13000程でしたよ。
家内の友人って・・・怪しすぎます。

書込番号:5605210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/11/05 13:55(1年以上前)

アムウェイってマルチ商法ですよね?(といっても悪徳商法ではないですよ!)きっと、奥さんのお友達がアムウェイの会員で、奥さんが買い物すれば、紹介したお友達に収入が入るからすすめられているのでは?と思ってしまいます。それがなくても進めたいほどすばらしい商品なのかもしれませんが...。

書込番号:5605982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/02/06 14:16(1年以上前)

すいません、アムウェイはどう理由をつけようとも「マルチ商法」です。
仕入れ値の数倍もの値段で会員に売る、それがアムウェイ商法です。
カタギになって、国産メーカーの機器を買った方がいいですよ。

書込番号:5969041

ナイスクチコミ!0


LEAKさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/22 17:08(1年以上前)

アムウェイの場合、炊飯やキーキを作る時の火力加減・タイマーが既に登録されています。
「白米炊飯2合」でスタートと手順は楽です。
ただ、店舗やオークションで購入してもアムウェイのように通販で購入するにしても、商品を納得した上でご購入されるのが一番だと思います。
アフターサービスとかも確認した方が良いと思います。

書込番号:6146294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/19 12:48(1年以上前)

amwayは会員以外は受け付けてくれません。私も以前、会社のやつから買ったものがあるのですが、その会社を辞めて付き合いが疎遠になった後に個人で備品を購入しようとしたら出来ませんでした。
買うには買うだけ会員にならないとだめです。
完全なるマルチ商法がまかり通っていること自体不思議なのですが。
とにかく、止めなさい。
amwayをやってる友人があなたに商品を進めるようでしたら、それはあなたにとって友人ではありません。

書込番号:6350175

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2007/12/08 23:05(1年以上前)

家のカミさんも友人を通してamwayの鍋を大量に買い込みましたが、amway製のIHヒーターを試したところ、殆ど使えませんでした。それまでかなりガスで使っていたのでそこが焦げているせいかもしれませんが。
 ただし、製品自体は丈夫です。取っ手が弱くて新しく付け替えるとかなり樹脂の臭いがきついですね。これも

書込番号:7088231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 KZ-PH30のオーナーKZ-PH30の満足度5

2008/07/13 18:27(1年以上前)

あむうぇいってまだあったのですね^^;

20くらい前、ワンレンボディコンのお姉さんにディスコでナンパされ、恥ずかしながらついていってしまいましたが、その後、一本二千円の歯ブラシとかwいろいろ買わされましたww

書込番号:8072727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > KZ-PH30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12年前の本品と現行KZ-PH33は基本設計は同じとみてよいですか 0 2018/04/02 16:15:45
火力について 0 2008/12/25 10:05:52
湯豆腐用 5 2009/07/07 11:12:00
旧ロゴのため安かった 0 2008/10/28 14:14:21
便利です 0 2008/10/26 22:20:50
価格面、性能面共に満足 0 2008/04/29 22:06:52
IHとガスコンロで迷い中 3 2009/06/21 19:07:53
私も買いました 2 2008/03/25 23:34:10
天板が割れてしまいました。 7 2008/03/11 15:37:13
購入しました☆ 0 2008/02/13 21:44:43

「ナショナル > KZ-PH30」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-PH30
ナショナル

KZ-PH30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月

KZ-PH30をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング