『サイズは合うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

KZ-VSW33E

光る天面ナビ/ダブルオールメタル対応のビルトインIH調理ヒーター(3口IH/プレート幅75cm/ウォームシルバー)。価格は414,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥395,000

設置タイプ:ビルトイン ヒーター:3口 KZ-VSW33Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-VSW33Eの価格比較
  • KZ-VSW33Eのスペック・仕様
  • KZ-VSW33Eのレビュー
  • KZ-VSW33Eのクチコミ
  • KZ-VSW33Eの画像・動画
  • KZ-VSW33Eのピックアップリスト
  • KZ-VSW33Eのオークション

KZ-VSW33Eパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • KZ-VSW33Eの価格比較
  • KZ-VSW33Eのスペック・仕様
  • KZ-VSW33Eのレビュー
  • KZ-VSW33Eのクチコミ
  • KZ-VSW33Eの画像・動画
  • KZ-VSW33Eのピックアップリスト
  • KZ-VSW33Eのオークション


「KZ-VSW33E」のクチコミ掲示板に
KZ-VSW33Eを新規書き込みKZ-VSW33Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

サイズは合うのでしょうか?

2009/05/07 06:30(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-VSW33E

クチコミ投稿数:74件

現在,プロパンで割高ですので,オール電化を検討中です。
この製品について質問ですが,今使っているのは,横幅が600mmのビルトインタイプの
製品ですが,このKZ-VSW33Eは横幅が750mmなので,交換出来ないのでしょうか?
それともサイズは規格が決まっていて,上側に露出する部分が750mmではめ込み部分は
600mmで交換可能なのでしょうか?
ご存知の方,宜しく回答願います。

書込番号:9505585

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/05/07 10:46(1年以上前)

寸法図が、
http://panasonic.jp/sumai/ihcook/lineup/dl/index.html
にありますから、確認してください。
通常は60cmタイプと75cmタイプがありますから、サイズに合わせて選ぶことになります。

書込番号:9506117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2009/05/07 13:05(1年以上前)

はめ込み部分の規格がきまっているので、いけると聞いた事がありますが?
現在お使いのキッチンのメーカーとパナソニックに聞くのが一番明確で早いと思います。

書込番号:9506573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/05/07 22:33(1年以上前)

早速,回答頂き有難うございます。

現在のガス用のビルトインタイプのモノでリンナイのRBG-30B2FMS-Bと言う型番で
寸法は,高さ265mm×幅596mm×奥行536mmとなっており,本製品(KZ-VSW33E)の
寸法は高さ231mm×幅749mm×奥行577mmでしたので取り付けが無理と思ってましたが
パナのQ&Aに以下の回答がありました.
---------------------------------------
●質問
うちはシステムキッチンだけど、コンロの部分だけIHクッキングヒーターにできるの?
幅60cmのコンロだったけど、幅75cmタイプIHに取替えられますか?
●回答
もちろんできます。幅60cmの規格になっているので、今お使いのガスコンロとそのまま置きかえることが可能です。トッププレート幅75cmタイプも、本体幅は60cmなのでお取替も簡単。標準的な工事はわずか半日で完了します。
---------------------------------------
でも高い買い物ですので,念のためパナに問い合わせしようと考えております。
回答いただきました,みなさん,有難うございました。

書込番号:9508984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/09 09:31(1年以上前)

こんにちは

システムキッチンのコンロが現在600タイプなのを750タイプに取り換えは可能です。
本体はどちらも同じで天板面が600か750かの違い。

書込番号:9516007

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-VSW33E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのIHですが、良いです 0 2009/10/14 19:34:50
KZ-VSW33Eの工事費価格 4 2009/06/16 20:57:19
三菱とパナで迷ってます。 3 2009/06/12 1:42:03
サイズは合うのでしょうか? 4 2009/05/09 9:31:16
我が家もオール電化 0 2008/12/24 11:42:47
我が家もついにIH 2 2008/09/11 10:30:57

「パナソニック > KZ-VSW33E」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-VSW33E
パナソニック

KZ-VSW33E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

KZ-VSW33Eをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング