『KZ-VSW33Eの工事費価格』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 発売

KZ-VSW33E

光る天面ナビ/ダブルオールメタル対応のビルトインIH調理ヒーター(3口IH/プレート幅75cm/ウォームシルバー)。価格は414,750円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥395,000

設置タイプ:ビルトイン ヒーター:3口 KZ-VSW33Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-VSW33Eの価格比較
  • KZ-VSW33Eのスペック・仕様
  • KZ-VSW33Eのレビュー
  • KZ-VSW33Eのクチコミ
  • KZ-VSW33Eの画像・動画
  • KZ-VSW33Eのピックアップリスト
  • KZ-VSW33Eのオークション

KZ-VSW33Eパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 1日

  • KZ-VSW33Eの価格比較
  • KZ-VSW33Eのスペック・仕様
  • KZ-VSW33Eのレビュー
  • KZ-VSW33Eのクチコミ
  • KZ-VSW33Eの画像・動画
  • KZ-VSW33Eのピックアップリスト
  • KZ-VSW33Eのオークション


「KZ-VSW33E」のクチコミ掲示板に
KZ-VSW33Eを新規書き込みKZ-VSW33Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

KZ-VSW33Eの工事費価格

2009/06/15 22:31(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-VSW33E

スレ主 nnbさん
クチコミ投稿数:3件

本体が安いのはよくわかりますが、結局工事費を入れるといくらになるかわかりません。
最安値で購入しても、工賃5万円は高い気がします。
みなさま、安く購入して、工事を業者に頼んだ場合は、おいくらぐらいなのでしょうか?

ヨドバシでポイントとエコポイントを付けるよりも、特なのでしょうか?

ご回答宜しくお願い致します。

書込番号:9704957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/15 22:54(1年以上前)

こんにちは
最初からIHだったのを新しいIHに取り替えたのですか?
それともガスだったのをIHにしたのですか?
でしたら200Vの電源工事をしなくては使用できませんからその工事代金も含まれてるのでは?

書込番号:9705141

ナイスクチコミ!1


スレ主 nnbさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/15 23:02(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。

料金は、ガスから200Vへの交換と30Aブレーカー、延長配線(配線モール)も込みの値段です。
相場は3万くらいかと、考えていましたので、出張費も入れても高いと感じました。
5万円は相場なのでしょうか???

書込番号:9705207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/15 23:58(1年以上前)

相場かは分かりません、でも最安値で購入して工事費5万円たしても合計20万ぐらい?

電気工事店さんに材工共でやってもらった場合を考えると20万ではしないでしょうね。
それを考えると安いと思います、私は。

書込番号:9705649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nnbさん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/16 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。やはり、それくらいは、かかるみたいですね。
あまり安い値段で、いい加減な工事をされるよりは、いいかもしれませんね。

書込番号:9709598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-VSW33E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのIHですが、良いです 0 2009/10/14 19:34:50
KZ-VSW33Eの工事費価格 4 2009/06/16 20:57:19
三菱とパナで迷ってます。 3 2009/06/12 1:42:03
サイズは合うのでしょうか? 4 2009/05/09 9:31:16
我が家もオール電化 0 2008/12/24 11:42:47
我が家もついにIH 2 2008/09/11 10:30:57

「パナソニック > KZ-VSW33E」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-VSW33E
パナソニック

KZ-VSW33E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 1日

KZ-VSW33Eをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング