『IH100・IH200Vとは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-D1の価格比較
  • IC-D1のスペック・仕様
  • IC-D1のレビュー
  • IC-D1のクチコミ
  • IC-D1の画像・動画
  • IC-D1のピックアップリスト
  • IC-D1のオークション

IC-D1三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 9月 6日

  • IC-D1の価格比較
  • IC-D1のスペック・仕様
  • IC-D1のレビュー
  • IC-D1のクチコミ
  • IC-D1の画像・動画
  • IC-D1のピックアップリスト
  • IC-D1のオークション


「IC-D1」のクチコミ掲示板に
IC-D1を新規書き込みIC-D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

IH100・IH200Vとは

2007/08/27 23:57(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 三洋電機 > IC-D1

スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

無知な質問で申し訳ありません。
調べても載っていないので質問です。
IH対応で「IH100・IH200V」というのが
あるのですが、何が違うのですか?
そして、この商品の商品説明見ても特に
載っていないのですが、どちらでも使える
のでしょうか?

書込番号:6687513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/28 01:22(1年以上前)

100ボルト、200ボルトの電圧の事じゃないかと思いますが。

書込番号:6687826

ナイスクチコミ!0


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2007/08/28 23:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
という事はこの機器は100Vのようなので
IH100Vのみ対応という事になるのでしょうかねぇ?
IH200V用は当商品では使えないという事でしょうか?
詳しく載っている所が無いので、当商品は購入済み
なのですが、どの鍋が対応になっているのか全然検討が
つかなくて、、、
質問ばかりで本当にすみません。

書込番号:6690543

ナイスクチコミ!1


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2007/08/28 23:58(1年以上前)

>IH100Vのみ対応という事になるのでしょうかねぇ?
>IH200V用は当商品では使えないという事でしょうか?

つまるところ質問主旨はIH用の鍋の事ですね?
ならば下記リンクをご参考に・・
http://okwave.jp/qa2018473.html

書込番号:6690854

ナイスクチコミ!1


スレ主 izamu@さん
クチコミ投稿数:89件

2007/08/29 01:07(1年以上前)

yamaya60さんありがとうございました。
上記リンクとても参考になりました。
デジタル苦労人さんもありがとうございました。

書込番号:6691173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > IC-D1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5980円で購入しました! 0 2007/11/12 23:08:14
IH100・IH200Vとは 4 2007/08/29 1:07:06
すぐに加熱が切れる 4 2007/05/17 23:08:12
アフターサーヴィスに問題が 0 2007/02/04 17:06:34
安かったので購入 0 2007/01/20 22:39:52
レポート 0 2006/12/03 15:04:06

「三洋電機 > IC-D1」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-D1
三洋電機

IC-D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 9月 6日

IC-D1をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング