『注文してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

設置タイプ:ビルトイン 最大火力:3kW ヒーター:3口 揚げ物温度調整:○ 電源:200V BHP-M46CSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BHP-M46CSの価格比較
  • BHP-M46CSのスペック・仕様
  • BHP-M46CSのレビュー
  • BHP-M46CSのクチコミ
  • BHP-M46CSの画像・動画
  • BHP-M46CSのピックアップリスト
  • BHP-M46CSのオークション

BHP-M46CS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • BHP-M46CSの価格比較
  • BHP-M46CSのスペック・仕様
  • BHP-M46CSのレビュー
  • BHP-M46CSのクチコミ
  • BHP-M46CSの画像・動画
  • BHP-M46CSのピックアップリスト
  • BHP-M46CSのオークション


「BHP-M46CS」のクチコミ掲示板に
BHP-M46CSを新規書き込みBHP-M46CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

注文してみました

2006/11/10 12:10(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 東芝 > BHP-M46CS

スレ主 でぃ〜さん
クチコミ投稿数:45件

他の商品のクチコミ情報で皆様にアドバイスを頂き、最終的にTOSHIBAに決めた直後、この新製品が出ることを知って、値段がでるのを待っていました。すると、最安がなんと他社現行モデル並み!「安すぎ、なんか間違ってない?」と思いながらも、注文を入れ、納品待ちです。納品はおそらく今月20日前後。本当は75センチ幅の値段を見て決めたかったのですが、今新築中で、設置するのに間に合わない(それと値段)ので決断。
TOSHIBAは基本性能の良さで決めていたのですが、グリルだけは日立が上、と判断していました。ところがこの新製品は日立を上回るグリル機能になり、値段もほぼ同じで、現物も見ず即決。納品が待ち遠しいです。
すでにIH対応のティファールなど買いそろえてソワソワです。

書込番号:5621558

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 でぃ〜さん
クチコミ投稿数:45件

2006/11/23 10:41(1年以上前)

追伸、11月21日にMEDIALABOからメールが来て、「28日入荷、即発送」ということです。中旬入荷予定、とあったのですが、まあ、仕方ないですね。

書込番号:5668106

ナイスクチコミ!0


スレ主 でぃ〜さん
クチコミ投稿数:45件

2006/11/27 10:04(1年以上前)

昨日、たまたま行ったジャスコでIH各社の展示があり、現物をはじめてみました。
基本的にBHP-M47ASを購入するつもりでいて、このM46CSが発表されたので、現物を見ずにこっちにしたのですが、初めて対面した感想は、
1.外見がシンプルで好感がもてる
  縁がないのが◎。
2.グリスの開閉が超スムーズ
  日立以上にスムーズで◎。大きさは三菱、日立並み。
残念ながら、夕方片付けの最中だったので、すでに電源は抜かれていて「ダイレクトピッとナビ」など作動確認は出来ませんでしたが、非常に好印象です。

書込番号:5684061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/15 10:32(1年以上前)

はじめまして。
ぼくも今新築の準備中なんで、キッチンショールームとか
何軒かまわっているのですが、外見は一番おしゃれですよね。
そしてフレームレスなんで掃除がしやすそうです。
ワークトップ上にボタンの凹凸がないのが東芝と松下なんですが、
ダイレクトピットナビはめちゃいい感じです。
娘と何回もいじっちゃいました。
あと、魚焼きグリルが大きくて、水を入れなくていいのがGOODです。(松下は水が必要)
でも、松下は3口IHなんですよね〜
でも、ぼくもこれにしようかと考えているところです。
値段的にもいいですしね。
納品がたのしみですね。
また使い心地の良し悪しなど報告いただけると参考にしたいです。
あ、使うのはまだ先ですよね。

書込番号:6438359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/07/29 08:04(1年以上前)

使用している方に質問したくて返信しました。
グリル操作の開閉具合は、どうでしょうか?二、三週間前に買った(グリル使用二、三回)のですが、グリル操作の開閉の所が内側にヘッコミ戻りにくくなりました。爪でかきだしたり、何回か押すと出てきますが、ヘッコミは戻りません。グリル自体は使えますが、そんなものなんでしょうか?それとも不良品?

書込番号:11691349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/17 11:03(1年以上前)

新築と合わせて同じの使ってます。グリル開閉今のところ問題ないけど。 不良品扱いで対応してもらっては? それより、トッププレートやわだから気をつけて! 縁に皿当たってガラスヒビ入った。 交換するはめに… 東芝スイッチ系も直ぐ壊れる。

書込番号:11773622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/17 11:13(1年以上前)

カカポさんへ 右下の押して開くとこだよね!。 そのうち壊れそうσ(>_<)とこのも… 過去使ってた、テレビ レコーダー 冷蔵庫 全てスイッチ凹んで戻らない壊れかたしてる。

書込番号:11773652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/08/17 20:46(1年以上前)

白い小悪魔さんありがとうございます。
グリルの開閉の所を開けたら中の配線が、ゴチャゴチャしていて開閉部分にひっかかて戻ってこなくなっていたみたいです。無料でなおしてもらいましたが、まだ少しへっこんでいます。工事の人はこんなもんですと言ってました。グリルは問題なく使えるので、我慢です。
普通は中の配線をすみの方してひっかからないようにしてるみたいです。
しかしお皿で上のガラスが、割れるとは注意が必要ですね。ボタンは消耗品でどうしようもなさそうですね。
高い買い物ですからできれば10年以上無傷で使いたいです。

書込番号:11775563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > BHP-M46CS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BHP-M46CS
東芝

BHP-M46CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

BHP-M46CSをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング