『工事料金で差が』のクチコミ掲示板

2008年 8月15日 発売

UHP-V331S

振り鍋対応/脱臭・脱煙機能/水なしビッグリルを備えたIHクッキングヒーター(5.8kW)。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き UHP-V331Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UHP-V331Sの価格比較
  • UHP-V331Sのスペック・仕様
  • UHP-V331Sのレビュー
  • UHP-V331Sのクチコミ
  • UHP-V331Sの画像・動画
  • UHP-V331Sのピックアップリスト
  • UHP-V331Sのオークション

UHP-V331S東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月15日

  • UHP-V331Sの価格比較
  • UHP-V331Sのスペック・仕様
  • UHP-V331Sのレビュー
  • UHP-V331Sのクチコミ
  • UHP-V331Sの画像・動画
  • UHP-V331Sのピックアップリスト
  • UHP-V331Sのオークション

『工事料金で差が』 のクチコミ掲示板

RSS


「UHP-V331S」のクチコミ掲示板に
UHP-V331Sを新規書き込みUHP-V331Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

工事料金で差が

2009/10/08 08:17(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > 東芝 > UHP-V331S

スレ主 cbx86150さん
クチコミ投稿数:5件 UHP-V331SのオーナーUHP-V331Sの満足度4

嫁姑の関係からキッチンは2カ所でIHクッキングヒーターは無理と思ってましたが、近くのミドリ電化に相談したところ、予算内(20万)で大丈夫かもと、翌日業者が見積もりに工事代金2.5万を少々出るけど2カ所設置なら2.5万×2で5万でしますと、ケーズデンキ、上新電機も工事見積もりをさせるとケーズデンキは8万円、上新電機は新たに分電盤を設置と言うことで15万円その差歴然、迷わずミドリに決めました。やはり合い見積もりは必要ですね

書込番号:10276413

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/10/08 08:33(1年以上前)

相見積りは大事だろうけど、値段だけじゃなく中身はきちんと見ておかないと安物買いになることもあるよ。安いというのは逆を返せばあまり変更を加えないということだから。

書込番号:10276450

ナイスクチコミ!1


スレ主 cbx86150さん
クチコミ投稿数:5件 UHP-V331SのオーナーUHP-V331Sの満足度4

2009/10/08 10:50(1年以上前)

ご忠告ありがとう!後で関西電力が見にきましたが、問題ないと言うことでした!

書込番号:10276853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/08 11:29(1年以上前)

我が家もオール電化の工事料金がスレ主さんの様に10万以上も差があり工事内容はほとんど同じで、工事手数料、部材料金の差でしたね、やはり複数の見積もりは必要ですね!

書込番号:10276972

ナイスクチコミ!1


スレ主 cbx86150さん
クチコミ投稿数:5件 UHP-V331SのオーナーUHP-V331Sの満足度4

2009/10/11 09:34(1年以上前)

ケチパパ様書き込みありがとうございました!一社に決めるのはではなく、複数見積もりで考慮するのが必要ですね!保証があれば尚更感じます。これからもよく考えていい製品と工事業者を選択します!

書込番号:10290687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > UHP-V331S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
工事料金で差が 4 2009/10/11 9:34:17

「東芝 > UHP-V331S」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

UHP-V331S
東芝

UHP-V331S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月15日

UHP-V331Sをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング