このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
IHクッキングヒーター・IHコンロ > テスコム > TIH205
もう何年も前に買ったナショナルのIHクッキングヒーターが壊れたので新たに買い直しました。デザインが良いのと天板に結晶化ガラストップとやらを使っていて手入れがし易そうだったからです。ところが作動時に結構大きなノイズがするのです、しかも何ともいえない耳障りな不快音がします。前のナショナルのは殆ど気にならなかったのですが。さらに温度調節でも、ナショナルのは低音(微弱)という設定があって、これにすると鍋物なども沸騰せずに適温が保てたのですが、TI205は最低温の設定でも沸騰を続けます。
どうしても我慢ができず、購入したK's電機に上記事情を話してナショナルのKZ-PH30に交換して貰いました。買い物をする際は必ず価格ドットコムのクチコミを参考にして購入するのですが、今回は書込がなく、参考にするものもなく買ってしまいました。購入検討中の皆さん、ご参考にして下さい。ちなみにK's電機のスタッフの話では、ナショナル以外のものは割とノイズが大きいとのことでした。
0点
こんばんは、どちらにしても強力な電磁波を使いますので、ある程度は振動音がするかも知れません。
書込番号:5882529
0点
早速、ご返信があり驚きました。結構、ご覧になっている方がいらっしゃるのですね。里芋さんのプロフィールを拝見して再度びっくり、ご趣味が私と殆ど同じでした。製品のクチコミについてよりもそちらの方が嬉しくなりました。ありがとうございました。
書込番号:5882856
0点
Mutsuryuさん おはようございます。
早速フアン投票頂きまして恐縮です。
そうですね、年代から趣味も似てますね、お酒も大好きですが、毎日晩酌したら、健康診断でガンマGTPが180へアップし、一年前から
一日おきに変更しました。結果は75に下がりました。
イモ写真しか撮れませんので里いもですが、写真もアップしてますのでご覧ください。
今後ともよろしくお願いします。(もともとは弱電の技術屋です)
書込番号:5884023
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
IHクッキングヒーター・IHコンロ
(最近5年以内の発売・登録)






