『消費電力』のクチコミ掲示板

2008年10月 発売

TIH2000

1400Wの高火力に対応するIHクッキングヒーター。価格は22,050円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

設置タイプ:卓上 ヒーター:1口 揚げ物温度調整:○ 電源:100V TIH2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TIH2000の価格比較
  • TIH2000のスペック・仕様
  • TIH2000のレビュー
  • TIH2000のクチコミ
  • TIH2000の画像・動画
  • TIH2000のピックアップリスト
  • TIH2000のオークション

TIH2000テスコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月

  • TIH2000の価格比較
  • TIH2000のスペック・仕様
  • TIH2000のレビュー
  • TIH2000のクチコミ
  • TIH2000の画像・動画
  • TIH2000のピックアップリスト
  • TIH2000のオークション


「TIH2000」のクチコミ掲示板に
TIH2000を新規書き込みTIH2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

消費電力

2014/11/23 05:40(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > テスコム > TIH2000

スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

「1400 kW」になっていますけれど、「1400W」or「1.4kW」の間違いですよね・・・

書込番号:18196562

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/23 05:51(1年以上前)

おはようございます

http://www.tescom-japan.co.jp/products/kitchen/ih_cooking/TIH2000.html

価格コムは、間違いが多々あるので・・・

>スペック情報
>メーカーWebサイトでスペック・仕様を確認
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。
>実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
>掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

書込番号:18196570

ナイスクチコミ!2


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

2014/11/25 16:55(1年以上前)

>価格コムは、間違いが多々あるので・・・

言いたいことははっきり書いていただけませんか?
「・・・」と書かれてもわかりません。

書込番号:18205610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/25 18:34(1年以上前)

分からない?

では、さようなら・・・

書込番号:18205881

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/11/25 21:27(1年以上前)

もし1400kwだったらガンダムのジェネレータ出力1380kwより凄い。

書込番号:18206601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

2014/12/03 10:26(1年以上前)

使い物にならない回答をどうもありがとうございました。

書込番号:18232646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスコム > TIH2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消費電力 5 2014/12/03 10:26:06
う〜ん 0 2009/07/28 18:16:41
これ使っている人の評判は? 2 2009/02/03 2:45:37

「テスコム > TIH2000」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TIH2000
テスコム

TIH2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月

TIH2000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング