『本当に最低』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ 付属プレート数:2枚 HPS-CW2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPS-CW2の価格比較
  • HPS-CW2のスペック・仕様
  • HPS-CW2のレビュー
  • HPS-CW2のクチコミ
  • HPS-CW2の画像・動画
  • HPS-CW2のピックアップリスト
  • HPS-CW2のオークション

HPS-CW2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 3日

  • HPS-CW2の価格比較
  • HPS-CW2のスペック・仕様
  • HPS-CW2のレビュー
  • HPS-CW2のクチコミ
  • HPS-CW2の画像・動画
  • HPS-CW2のピックアップリスト
  • HPS-CW2のオークション

『本当に最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「HPS-CW2」のクチコミ掲示板に
HPS-CW2を新規書き込みHPS-CW2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

本当に最低

2010/04/08 17:37(1年以上前)


ホットプレート > 三洋電機 > HPS-CW2

クチコミ投稿数:7件

今までのホットプレートが洗いにくい構造だった為、お手入れの楽なホットプレートを探していました。
これは全部取り外して洗えるので、お手入れが楽だと思い購入。

しかし他の方のクチコミ通り、一度目から酷い焦げ付きで何度洗っても落ちません。
油を多めにひいたり、温度を低めに設定しても結果は同じ。
こんなに使えないホットプレートは他にないでしょう。


購入したみどり電気さんに問い合わせたところ、確認したいのでメーカーが一度預かりたいとのお返事でした。
このどうにもならないホットプレートに対して三洋さんからどういうお返事を頂けるのか、とても楽しみです。

どんなに安くなってても、絶対に購入しない事をお勧めします。

書込番号:11205519

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/08 17:51(1年以上前)

手入れが楽になる様に取り外せるのに、焦げ付きが落ちないのは
困りもんですねー...(ー.ー;

>お手入れラクラク 本体ガード丸洗いOK
嘘ジャンって言いたいですよね...

>余分な油を流してヘルシーに
余計に油が必要になってちゃダメでしょ...

メーカーさんからの回答が楽しみですね(笑;

案外、「調理する前のプレートの加熱が足りない」ってフライパンなどのでありえる
お決まりの返答かな...(笑)

書込番号:11205568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 18:10(1年以上前)

このサイトがあるの知ってんだったら、クチコミでも見てから買えば良かったのに。

書込番号:11205637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/08 18:47(1年以上前)

>みやたくさん
本当にそうです。
お手入れが楽になるように買い変えたのに、余計に手間がかかるように・・
油をひいてもひいても焦げ焦げなんですよ。

どんな回答を頂けるのか本当に楽しみです。
他の方も書いていらっしゃるように、どうしてリコールしないのか不思議なくらいなんです。


過熱が足りないって言われたら、どこまで加熱すればいいのか詳しく聞いてみたいと思います 笑

書込番号:11205772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/08 18:49(1年以上前)

>サーサー7さん
ほんとにどうしてここを見て買わなかったのか・・・

ホットプレートなんて、どれもそう変わらないだろうと思ってたのが浅はかでしたよ〜 T-T

書込番号:11205780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/08 18:52(1年以上前)

鉄板の焦げ付きではリコールはないでしょうが、プレートの交換が
妥当なところでしょうかね。

メーカーの返答が来たらレポートをヨロシクです。

書込番号:11205791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/08 18:54(1年以上前)

>みやたくさん
はい^^
メーカーから回答が来たら、必ずレポしますね。

ちゃんと焼けるプレートに交換してほしいものです。

書込番号:11205802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/22 14:51(1年以上前)

ミドリ電化から連絡が来ました。

結果は「メーカー側のテストでは異常なしということでした。セラミックコートの焦げ付きは水に付けておけば取れやすくなりますとのことですが・・・」との事。

三洋の大変お粗末な回答にガッカリです。


ただ、返品はできるとのこと。

異常なしなのに返品を受け付けるというのはおかしな話です。

テスト内容について深く突っ込もうかとも思いましたが、とりあえず返品してくれるとの事なので、他のメーカーの商品を買う事にしました。


まだ保証期間内だったせいもあるかもしれませんが、もしこの最悪のホットプレーを購入し後悔されてる方がいらっしゃれば、購入したお店にご相談されると返品してくれるかもしれません。

とにかくこれが最低のホットプレートである事はまちがいありません。

書込番号:11266478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/22 16:34(1年以上前)

何ともパットしない回答だったんですね(笑;

メーカー側もクレームなら受け付けるけどもリコールまではしなくとも
良いかな位の何かしら問題を抱えているのかもしれませんね。

家電屋さんも大変でしょうね...


おりぃぶさん、レポありがとうございました〜(^ ^)/~~

書込番号:11266767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > HPS-CW2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどい商品を買ってしまいました。 3 2010/12/05 12:14:39
本当に最低 8 2010/04/22 16:34:50
ホットプレート???? 0 2009/08/11 17:10:42
最低のホットプレートでした。 0 2009/04/30 5:00:52
買うんじゃなかった・・・ 1 2010/05/22 14:49:56
表面が焦げ付きます。 1 2008/02/10 21:18:50

「三洋電機 > HPS-CW2」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

HPS-CW2
三洋電機

HPS-CW2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 3日

HPS-CW2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング