『ひどい商品を買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ 付属プレート数:2枚 HPS-CW2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HPS-CW2の価格比較
  • HPS-CW2のスペック・仕様
  • HPS-CW2のレビュー
  • HPS-CW2のクチコミ
  • HPS-CW2の画像・動画
  • HPS-CW2のピックアップリスト
  • HPS-CW2のオークション

HPS-CW2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 3日

  • HPS-CW2の価格比較
  • HPS-CW2のスペック・仕様
  • HPS-CW2のレビュー
  • HPS-CW2のクチコミ
  • HPS-CW2の画像・動画
  • HPS-CW2のピックアップリスト
  • HPS-CW2のオークション

『ひどい商品を買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HPS-CW2」のクチコミ掲示板に
HPS-CW2を新規書き込みHPS-CW2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ひどい商品を買ってしまいました。

2010/06/22 19:35(1年以上前)


ホットプレート > 三洋電機 > HPS-CW2

スレ主 bwestcさん
クチコミ投稿数:6件

ビックカメラ ドットコムで購入。使ってみて驚きました。餃子を焼いたところこびりつきがひどく、とても使えたものではありません。何年も使い込んだものでもここまでではないと思いました。

三洋のお客様相談室に電話をしたところ、プレートの材質上、旧製品よりくっつきやすいので油を多めに使ってほしいという返事。油でぎらぎらになった料理を食べろということか。

納得できずに販売店に相談し、何とか返品をしてもらいました。メーカーも苦情が多い商品と認識していたという説明で、ただ商品回収はしていないので送料だけは負担してほしいということでした。

苦情が多いのが分かっているなら、商品を改良するなり回収するなりの方法はとれるはず。
三洋電機そのものが信用できなくなりました。

このような商品や、客に対する対応ははメーカーの信用を落とすだけだと思いますが・・・

返品に応じてくれた電気店の評価が上がる半面、もうこのメーカーの商品は買うべきではないと思っています。

書込番号:11530494

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/22 20:39(1年以上前)

買う前にここのクチコミ見ていたら買う気なくすと思うんですけど。
特売品であれ、買う前にちょっと調べればすむ事だと思います。
ネットで買うならなおさらだと思いますよ。

書込番号:11530729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/06/22 21:55(1年以上前)

返品できて買ったほうはラッキーかもしれないけど
返品された店舗は涙流してるよ

書込番号:11531107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 HPS-CW2のオーナーHPS-CW2の満足度1

2010/12/05 12:14(1年以上前)

ここでの口コミを知らなかったのが本当に残念です。
私が購入して、きれいなプレートに感動したのもつかの間、一度の使用でプレートをどんなんに洗っても何かうっすらと汚れが残り、それもずいぶん手をかけてきれいにしてから、二度目の使用では焦げ付き、数回後には、プレートがはがれてきました。
もちろん付属の金属へらは使用していません。以前から使っているプラスチックのヘラを使い、洗うのにも気をつけていたのに・・・。
メーカーさんに連絡したところ、プレートの交換をしていただくことになりましたが、やはり同じ・・・。以前よりももっと丁寧に扱っていたと思うのですが・・・。
二年ほどそれでも使い続けていますが、これだけ気を使ってもプレートに食べられているようになるホットプレートとお別れするために、懲りているので、ネットで知ったこちらで調べようとしたら、口コミにこれだけかかれていたり、まだ販売もされているのを知って、憤りをも感じました。もうとっくに販売も中止されているとばかり思っていたのに・・・。

書込番号:12323367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > HPS-CW2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどい商品を買ってしまいました。 3 2010/12/05 12:14:39
本当に最低 8 2010/04/22 16:34:50
ホットプレート???? 0 2009/08/11 17:10:42
最低のホットプレートでした。 0 2009/04/30 5:00:52
買うんじゃなかった・・・ 1 2010/05/22 14:49:56
表面が焦げ付きます。 1 2008/02/10 21:18:50

「三洋電機 > HPS-CW2」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

HPS-CW2
三洋電機

HPS-CW2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 3日

HPS-CW2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング