『メーカー調整済みでも温度低い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:ホットプレート 焼肉(波型)プレート:○ たこ焼きプレート:○ 消費電力:1300W 付属プレート数:3枚 これ1台 CPV-G130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • これ1台 CPV-G130の価格比較
  • これ1台 CPV-G130のスペック・仕様
  • これ1台 CPV-G130のレビュー
  • これ1台 CPV-G130のクチコミ
  • これ1台 CPV-G130の画像・動画
  • これ1台 CPV-G130のピックアップリスト
  • これ1台 CPV-G130のオークション

これ1台 CPV-G130タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • これ1台 CPV-G130の価格比較
  • これ1台 CPV-G130のスペック・仕様
  • これ1台 CPV-G130のレビュー
  • これ1台 CPV-G130のクチコミ
  • これ1台 CPV-G130の画像・動画
  • これ1台 CPV-G130のピックアップリスト
  • これ1台 CPV-G130のオークション

『メーカー調整済みでも温度低い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「これ1台 CPV-G130」のクチコミ掲示板に
これ1台 CPV-G130を新規書き込みこれ1台 CPV-G130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー調整済みでも温度低い。

2012/08/05 21:55(1年以上前)


ホットプレート > タイガー魔法瓶 > これ1台 CPV-G130

スレ主 kaito-yukiさん
クチコミ投稿数:25件

5mm厚の肉をイライラしながら裏表ゆっくり焼くと、どうしても中心部に赤い層が焼残しとなる。初期不良で交換。
交換後、中心焼き残しはなくなりましたが、焼きあがりが異常に時間がかかり、部分的に焼きムラがあるのでメーカーに調整を依頼。
鉄板・発熱体の物理的位置調整、発熱体の温度調整を行ってもらい、
最高の状態にチューニングしてくれたとのこと・・・でしたが・・・

焼きムラは無くなった。少し・・・早く焼けるようになった。
しかし我が家の育ち盛り3人兄弟の食べるスピードに全くついていけてない。
待っている時間ばかりかかりシラけた焼肉パーティー。

それから3回目の使用で遂に長男怒り爆発。
「こいつ遅いのどうにかならないの〜!!!」
待ってばかりで、すぐ満腹になるのは家計が助かり、
長時間焼いても肉が黒こげになることが全くないという副産物はありますが
焼肉するたびに後悔の念が蘇る。

「最高の状態」ということなので、悲しいですが諦めました。
油飛び激減、掃除しやすさ、保管のしやすさなどは本当に満足なのですが。

私の思う焼けるスピードは同社の平板プレート機との比較です。
穴あきプレート機どうしの比較ではありません。
穴あき方式が一般的に温度低めなのでしょうか?

書込番号:14900438

ナイスクチコミ!0


返信する
chu.modeさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/20 16:54(1年以上前)

取扱説明書 12ページから13ページ 8番に記載されていますが、
「プレートが温まったら、調理をはじめる。」
「高温になる時間の目安は、約20分です。」

上記を行っても駄目なのでしょうか?

書込番号:14959881

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaito-yukiさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/21 01:09(1年以上前)

初期不良の交換後は
焼けるけど勢いがない、時間がかかるという体感的な不満でしたので、
故障なのか判断に困り、取説もかなり読みました。
加熱後20分待って調理開始。
その後30分くらい調理を続けての判断です。

書込番号:14961904

ナイスクチコミ!0


chu.modeさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/21 13:25(1年以上前)

返答有難う御座います。

購入を考えてましたが、穴あきプレートだと熱が逃げてしまうみたいですね。

穴の開き方、数に 問題があるのかなぁ?

他の機種も視野に入れ、購入を考えたいと思います。

書込番号:14963257

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaito-yukiさん
クチコミ投稿数:25件

2012/08/27 00:29(1年以上前)

焼ける勢い以外は、本当に良い製品です。

肉の焼け方は、脂が落ちた状態でおいしいです。
油のハネも本当に少ないです。
平面や波型プレートでは
溝に溜まった油により、肉が天ぷら状態になってしまって
脂っこくなるところですが。
ゆっくり焼くご家庭なら全く不満なしだと思います。

書込番号:14985462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > これ1台 CPV-G130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon タイムセール9,480円 1 2015/04/26 11:59:17
焼肉と鍋 4 2014/11/25 6:54:30
7,980円 0 2012/11/26 13:54:10
送料込7980円 0 2012/11/24 7:53:03
ホットケーキに鉄板の模様がつきますか? 2 2012/09/08 19:28:41
メーカー調整済みでも温度低い。 4 2012/08/27 0:29:00
¥7980 1 2012/06/30 6:49:24
付属で金属ヘラがついてくるようですが・・・ 2 2012/05/19 16:54:19
水を入れるプレートがあるんですか? 2 2012/05/18 22:33:21
CaravanYUバーゲンセール 0 2012/03/30 7:33:40

「タイガー魔法瓶 > これ1台 CPV-G130」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

これ1台 CPV-G130
タイガー魔法瓶

これ1台 CPV-G130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

これ1台 CPV-G130をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング