『9月14日まで納品待ちです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jの価格比較
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのスペック・仕様
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのレビュー
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのクチコミ
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jの画像・動画
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのピックアップリスト
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのオークション

打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月10日

  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jの価格比較
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのスペック・仕様
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのレビュー
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのクチコミ
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jの画像・動画
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのピックアップリスト
  • 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J

『9月14日まで納品待ちです』 のクチコミ掲示板

RSS


「打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J」のクチコミ掲示板に
打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jを新規書き込み打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

9月14日まで納品待ちです

2007/08/16 09:05(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J

スレ主 aki558さん
クチコミ投稿数:9件

ネットで注文したら9月14日まで納品待ちとのことです・・・。
この機種、それだけ売れているということでしょうか?

家電量販店の店頭に行けば売ってますか?

書込番号:6646002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/19 02:12(1年以上前)

こんにちは 拝見させて頂きました

どこで購入されたかはわかりませんが

一応量販店サイトを調べてみましたが5.5合用 在庫は在庫ありや残少と記載しありましたなので注文すれば早く(2〜3日)届くと思う あと店舗在庫情報では店舗にも寄りますが在庫はまだあるようですよ

もしあれでしたらキャンセルして他の商品やお店を変えればと思います。

なお量販店サイトみたら
今新機種が出る時期みたいで一つ前の機種がお買い得に成っています。

参考になれば良いですが

ではまた

書込番号:6655355

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki558さん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/19 08:26(1年以上前)

ペンギンさん
ご回答ありがとうございました。在庫を持っているところもあるのですね。

購入したところは価格は確かに安いのですが、代金支払ってから納品日が1ヶ月近くなると連絡が来て、かつ、原則キャンセル不可と言うことですから購入するにはちゃんと納品日を確認してからと反省しています。

値段も代金振り込んでからもからどんどん下がってるし。9月14日までどれだけ下がることやら!?

書込番号:6655707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/19 15:48(1年以上前)

拝見しました

詳しい事情は分りかねますが 

延長保証とかない安いお店で買われたのかなと推測します。

原則キャンセル出来ないとありましたが
※普通量販店サイトの場合キャンセルはできるだけど…
入荷に1ヶ月程度がかかる+値段が下がると書いてあるので

まあどうしてもこの店でないとか色々理由があれば別ですが

だめもとでも事情を言って苦情又はキャンセル入れた方がいいですよ
黙って入荷待っているのでは…

もし実店舗があるお店ならお店に行き(電話)在庫があれば事情を言って
引き換えしてもらうとかした方がと思う

こんな事書いて迷惑かも知れませんが参考までにと思い

ではまた

書込番号:6656807

ナイスクチコミ!2


スレ主 aki558さん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/20 17:24(1年以上前)

ペンギンさん、アドバイスありがとうございました。

お店に連絡してキャンセルを依頼したところすんなりとキャンセルに応じてくれました。
助かりました。
インターネットでの注文は融通が利かないのかと思い込んでおりましたがそうではないのですね。

書込番号:6660226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/08/20 21:01(1年以上前)

拝見させて頂きました

キャンセル出来たようですね(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)良かったですね

あとは在庫状況(ネットや電話)や安心して使いたいなら延長保証(お店又一部ネット店)や
量販店サイト等で今新機種が出る時期みたいで一つ前の機種がお買い得なのをそれを買うとか
購入後公開しないようにこれから色々調べたりしてキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)良い買い物ができればいいですね。

ではまた

書込番号:6660937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J
日立

打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月10日

打込み鉄釜 圧力スチーム極上炊き RZ-GV100Jをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング