『最近ご飯がおいしく炊けない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 RZ-GG10Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RZ-GG10Jの価格比較
  • RZ-GG10Jのスペック・仕様
  • RZ-GG10Jのレビュー
  • RZ-GG10Jのクチコミ
  • RZ-GG10Jの画像・動画
  • RZ-GG10Jのピックアップリスト
  • RZ-GG10Jのオークション

RZ-GG10J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • RZ-GG10Jの価格比較
  • RZ-GG10Jのスペック・仕様
  • RZ-GG10Jのレビュー
  • RZ-GG10Jのクチコミ
  • RZ-GG10Jの画像・動画
  • RZ-GG10Jのピックアップリスト
  • RZ-GG10Jのオークション

『最近ご飯がおいしく炊けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RZ-GG10J」のクチコミ掲示板に
RZ-GG10Jを新規書き込みRZ-GG10Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 最近ご飯がおいしく炊けない

2008/08/17 14:46(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > RZ-GG10J

クチコミ投稿数:2件

炊飯器を変えてから、おいしく炊けていたのに、最近すごくご飯がおいしくないです。
購入して半年たっていないのですが、やっぱり炊飯器の故障でしょうか。
見た目ではよくわかりません。しいて言えば、上蓋が少し浮いているような気がします。

書込番号:8217990

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2008/08/17 18:45(1年以上前)

機械の具合については知らないけど、
「夏場 炊飯」あたりのキーワードでWEB検索してみると
ピンと来る情報がヒットするかもしれません。

書込番号:8218852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/29 23:10(1年以上前)

購入時期は違うのですが、同じ機種を持っている母親に炊飯器を借りることができました。
ご飯の炊け方がやっぱり違うので、メーカーに出してみようと思います。

書込番号:8272364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2008/11/23 12:02(1年以上前)

我が家もこの炊飯器を購入して半年になります。
買った当初はおいしく感じていたのですが
最近は甘みもあまり感じなくなりました。

故障でしょうか。

それとも手入れのやり方が悪いのか。

日立のサービスセンターに問い合わせてもそのような苦情はないとのことでした。

同じように感じておられる方がたくさんおられるようでしたら修理に出してみようかと思っています。

書込番号:8678941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > RZ-GG10J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
圧力蒸気ユニットの水漏れ 1 2016/10/05 5:23:06
内臓電池が切れました 5 2014/04/24 13:16:36
蓋の錆について(RZ-GG18J) 0 2009/01/05 3:52:11
お赤飯 1 2008/09/09 17:04:54
炊きたての香も、噛めば噛む程…の甘みもない! 1 2008/08/26 19:18:58
最近ご飯がおいしく炊けない 3 2008/11/23 12:02:22
買いました!! 5 2008/07/13 21:00:37
ふたを開けるときの音 8 2008/07/07 18:20:04
炊飯器のお手入れ…どんな感じで洗ってらっしゃいますか??? 4 2008/05/18 13:37:24
厚釜 4 2008/05/09 12:37:58

「日立 > RZ-GG10J」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RZ-GG10J
日立

RZ-GG10J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

RZ-GG10Jをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング