打込み鉄釜 はやくてうまい極上炊き RZ-HV100K
140度圧力スチームや上下大火力IHを備えた打込み鉄釜採用の圧力IHジャー炊飯器(1.0L)。価格はオープン

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


炊飯器 > 日立 > 打込み鉄釜 はやくてうまい極上炊き RZ-HV100K
かなり勢い良く開きます。全部収まってる保温時の時でも本体前方が勢いで少し浮き上がります。洗う時、蓋も釜も無い状態なら、ひっくり返りそうなぐらい激しく開きます。皆さんのはどうですか?
0点

こんにちは
日立製品(炊飯器)の開閉は全体に早いですね、総合電気店ヤマダで20台ほど比べました(味見)はできないので、確か説明書に使用していれば遅くなるような説明はなかったでしょうか??(ほかのメーカーでしたらごめんなさい)
20台近く説明書もみたので頭で勘違いしたかも知れません。
自宅使用品は品違いですが、確かに遅くなってます。後ろの止め具を勝手に動かす(緩める)方法もありますが???です、遅くなりすぎ。別のトラブルが出る可能があります、
製品のばね?スプリングのなじみが出るまで、慣らし運転だと私は考えて数ヶ月すごしました。
書込番号:8962364
1点

ご返信有難うございます。そうですね。使用していくうちに段々マシになってきました。ゆっくり開くコツもわかりました。日立さんは全体的にそんな感じなんですね。情報どうも有難うございます!
書込番号:8962380
0点



炊飯器 > 日立 > 打込み鉄釜 はやくてうまい極上炊き RZ-HV100K
日立の3機種で考え中です。
HX100JやRZ-HG10Jと食べ比べしたことがある方是非感想を聞かせてください。
機能面でかなり似たところがあり、バックライト以外はHX100JとHG10Jを足すとこの機種になりますが、金額差が大きいですからどれほどの差があるのか是非とも知りたいです。
もちろん食べ比べできればいいのですが、近所の電気屋さんいくつか回ってみましたが、試食できるところがありませんでした。
もちろん主観で結構ですのでよろしくお願いします。
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





