『悪くないです!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

SR-HA101

蓄熱ダイヤモンド銅釜や大火力うま味キャッチャーを備えたIHジャー炊飯器(1.0L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-HA101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-HA101の価格比較
  • SR-HA101のスペック・仕様
  • SR-HA101のレビュー
  • SR-HA101のクチコミ
  • SR-HA101の画像・動画
  • SR-HA101のピックアップリスト
  • SR-HA101のオークション

SR-HA101パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • SR-HA101の価格比較
  • SR-HA101のスペック・仕様
  • SR-HA101のレビュー
  • SR-HA101のクチコミ
  • SR-HA101の画像・動画
  • SR-HA101のピックアップリスト
  • SR-HA101のオークション

『悪くないです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-HA101」のクチコミ掲示板に
SR-HA101を新規書き込みSR-HA101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

悪くないです!

2009/03/17 21:45(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > SR-HA101

スレ主 yukkorinさん
クチコミ投稿数:25件

1人暮らしで、マイコン炊飯器を使っていましたが、
リチウム電池が切れてしまって、使いにくくなり、炊き方も満足していなかったので、
1人でもおいしく炊ける炊飯器を探しました。
3合炊きでさがしましたが、種類が少ないので、割高になってしまうため、
ヤマダ電機の方と相談したら、まとめて炊いて冷凍しておけば・・
ということで、5.5合炊きにすることにしました。
ですが・・やはり大きめということで、スペースもあまりありません。
といろいろ相談しているうちにこちらの商品に出会いました。
5.5合炊きですが、形も四角なんで他のものに比べるとコンパクトです。
今日、はじめて銀シャリで2.5合炊いてみましたが、
やはり違いますね〜今までと同じお米とは思えない感じです。
お店の方も全国的に一番売れているのではないでしょうか。と言っておられましたが、
購入してよかったです。
はじめブーンという音が大きいかな。と思いましたが、キッチンなので特に
気になりません。
味覚は人それぞれですが、私は満足です。

書込番号:9262020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2009/03/18 08:12(1年以上前)

私もヤマダでの購入を検討しています。
購入価格を教えて頂けませんか?

書込番号:9264393

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukkorinさん
クチコミ投稿数:25件

2009/03/18 13:34(1年以上前)

私は大阪の難波店で購入しました。
¥24400の14%ポイントでした。 3416Pということですね。
24400-3416=20984
私はほとんど自分が持っていたポイントで購入したので、
結局これだけのポイントはつきませんでしたが。。。

書込番号:9265431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/02 21:01(1年以上前)

>はじめブーンという音が大きいかな

このファンの音、大きくて、結構続きますか?
ファンの音が気になるものは避けたいと考えているので、よろしければ
教えてください。

書込番号:10248040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SR-HA101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
小さくてコンパクトだし、おいしいですよ 0 2009/04/27 22:11:15
悪くないです! 3 2009/10/02 21:01:42
天面パネルについて 2 2009/10/11 17:42:02
内蓋 6 2009/10/09 21:30:52
迷っています! 4 2009/02/26 23:44:58
おいしく炊けません 5 2009/10/02 22:45:21
買いました 0 2008/11/17 14:32:21
高い・・・ 1 2008/12/07 0:02:50
ヨドバシカメラで 0 2008/10/31 19:30:37
保温の性能はいかがでしょうか? 2 2009/02/11 8:46:38

「パナソニック > SR-HA101」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

SR-HA101
パナソニック

SR-HA101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

SR-HA101をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング