『ボーナス特価。送料込28,800円・残り17台!急いで!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 炭炊釜 NJ-SX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炭炊釜 NJ-SX10の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-SX10のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-SX10のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-SX10のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-SX10の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-SX10のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-SX10のオークション

炭炊釜 NJ-SX10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • 炭炊釜 NJ-SX10の価格比較
  • 炭炊釜 NJ-SX10のスペック・仕様
  • 炭炊釜 NJ-SX10のレビュー
  • 炭炊釜 NJ-SX10のクチコミ
  • 炭炊釜 NJ-SX10の画像・動画
  • 炭炊釜 NJ-SX10のピックアップリスト
  • 炭炊釜 NJ-SX10のオークション

『ボーナス特価。送料込28,800円・残り17台!急いで!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭炊釜 NJ-SX10」のクチコミ掲示板に
炭炊釜 NJ-SX10を新規書き込み炭炊釜 NJ-SX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 三菱電機 > 炭炊釜 NJ-SX10

ホームショッピングで売っています。当方も買いました。過去最高に安いです!
ボーナスセールです。今のところ他の追随を許していません。(価格)
http://item.rakuten.co.jp/homeshop/nj-sx18-t/

書込番号:8721133

ナイスクチコミ!2


返信する
THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/02 23:52(1年以上前)

確かに扱い店も少ないNJ-SV10と約\2000違いなら迷わず此方でしょうね。家電量販店での展示在庫処分なら\27000前後も交渉余地ありそうな参考価格になって来ましたね。何れにせよ新型TX外しで旧型底値狙いの方には吉報かと。 

書込番号:8725556

ナイスクチコミ!1


THE珈琲さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/03 00:00(1年以上前)

失礼、SX10は\27800でしたね。尚更展示処分品は\25000代狙えるかも・・・

書込番号:8725613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/12/03 02:39(1年以上前)

ホームショッピングでガサッと売れてます。残り14台になりました。急いで!

書込番号:8726313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/12/03 02:51(1年以上前)

炭炊釜 NJ-SX18でした。一升炊きの上位機種です。カカクコム再安は「38,630円」になっていますが、それがホームショッピングでは「28,800円」です!!



書込番号:8726327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2008/12/04 23:30(1年以上前)

28,800円だったのは上位機種のNJ-SX18(一升炊き)ですが、なんとラスト1台になりましたね。しかも29,800円に値上げ・・・。あっという間に限定の20台近く売れちゃいましたね・・・。

書込番号:8735290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-SX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが、NJ-SX10を購入しました。 3 2009/02/27 19:21:07
迷っています、、三洋と 1 2008/12/19 23:26:57
ボーナス特価。送料込28,800円・残り17台!急いで!! 5 2008/12/04 23:30:40
在庫一掃セール 3 2008/11/10 9:27:32
同価格帯のNJ-TV10と比べて 1 2008/11/01 1:26:12
早炊きについて 2 2008/11/18 23:05:45
美味しいです。 1 2008/09/10 10:15:07
おいしかったです 0 2008/08/19 0:11:22
2日目のご飯 3 2008/05/07 23:49:42
かなり美味しい 0 2008/03/24 14:52:27

「三菱電機 > 炭炊釜 NJ-SX10」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

炭炊釜 NJ-SX10
三菱電機

炭炊釜 NJ-SX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

炭炊釜 NJ-SX10をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング