『内釜 互換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 NJ-JM10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NJ-JM10の価格比較
  • NJ-JM10のスペック・仕様
  • NJ-JM10のレビュー
  • NJ-JM10のクチコミ
  • NJ-JM10の画像・動画
  • NJ-JM10のピックアップリスト
  • NJ-JM10のオークション

NJ-JM10三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • NJ-JM10の価格比較
  • NJ-JM10のスペック・仕様
  • NJ-JM10のレビュー
  • NJ-JM10のクチコミ
  • NJ-JM10の画像・動画
  • NJ-JM10のピックアップリスト
  • NJ-JM10のオークション

『内釜 互換』 のクチコミ掲示板

RSS


「NJ-JM10」のクチコミ掲示板に
NJ-JM10を新規書き込みNJ-JM10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

内釜 互換

2023/04/17 10:29(1年以上前)


炊飯器 > 三菱電機 > NJ-JM10

スレ主 とも2023さん
クチコミ投稿数:4件

メーカー問い合わせしたところ、部品製造保有なしでした。
内釜のみ買い替えたいのですが、互換品ありましたら教えていただけませんか。

書込番号:25224928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/17 10:31(1年以上前)

それもメーカーに聞いてください
ここでこれと言われて信じて買いますか?

書込番号:25224929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 とも2023さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/17 10:49(1年以上前)

メーカーからはご自分でネットで調べてみて下さいと言われました。型が古く、ネットで調べてもみつけられませんでした。

書込番号:25224946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13105件Goodアンサー獲得:762件

2023/04/17 11:33(1年以上前)

もう14年以上経過してます。

中古品を探すか、諦めて買い替えましょう。最近の物のほうがきっと高性能で省電力だったりしますよ。

食べるものに使うものですから、中古はやはり怖いですね。素直に新品に買い替えましょう。

書込番号:25224979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14106件Goodアンサー獲得:2963件

2023/04/17 12:25(1年以上前)

>とも2023さん

内釜の互換品は無いようですね。
三菱の内釜は、有っても7000円くらいするので、買い替えがよろしいかと。

書込番号:25225028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 とも2023さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/17 13:27(1年以上前)

14年間も毎日よく持ってくれたと思います。
おっしゃる通り、買い替えを検討します。
ありがとうございました。

書込番号:25225097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも2023さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/17 13:33(1年以上前)

壊れた訳ではないのですが、内釜のテフロンが
気になりだした頃合いでした。
買い替え検討してみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:25225108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27464件Goodアンサー獲得:3148件

2023/04/17 20:01(1年以上前)

炊飯器は本体の故障・内釜の塗装の割れが多いです。
塗装は内釜への外圧(落下やぶつける)・米を研ぐ事で起きます。
最近の精米機は良くなっているので、強く洗わなくともいいです。
どうしても内釜で米を洗う場合、軽くゆすぐ程度で問題ありません。

書込番号:25225634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NJ-JM10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換内釜 0 2024/09/04 21:58:25
内釜 互換 7 2023/04/17 20:01:05
三菱製品は金輪際買わないと決めました。 0 2011/07/16 20:01:16

「三菱電機 > NJ-JM10」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NJ-JM10
三菱電機

NJ-JM10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

NJ-JM10をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング