『SR−TG10VR?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-TG10Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-TG10Eの価格比較
  • SR-TG10Eのスペック・仕様
  • SR-TG10Eのレビュー
  • SR-TG10Eのクチコミ
  • SR-TG10Eの画像・動画
  • SR-TG10Eのピックアップリスト
  • SR-TG10Eのオークション

SR-TG10Eナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月 1日

  • SR-TG10Eの価格比較
  • SR-TG10Eのスペック・仕様
  • SR-TG10Eのレビュー
  • SR-TG10Eのクチコミ
  • SR-TG10Eの画像・動画
  • SR-TG10Eのピックアップリスト
  • SR-TG10Eのオークション

『SR−TG10VR?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-TG10E」のクチコミ掲示板に
SR-TG10Eを新規書き込みSR-TG10Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SR−TG10VR?

2003/07/25 12:26(1年以上前)


炊飯器 > ナショナル > SR-TG10E

スレ主 あげぱんまんさん

先週ある愛知県の大型電気店でSR−TG10VR?という型番で10E全く同じ見た目、機能の商品を売っていました。しかし蓋の上の型番、箱はVRになっています。正体をご存知のかたがおられましたら、教えてください。ちなみに税抜き価格42000円でした。

書込番号:1795199

ナイスクチコミ!0


返信する
チャコボンさん

2003/07/25 16:52(1年以上前)

SR−TG10V6の事でしょうか?
ちなみに大型量販店とはどこですか?

書込番号:1795691

ナイスクチコミ!1


スレ主 あげぱんまんさん

2003/07/26 07:21(1年以上前)

はい まちがえていました。TG10V6です。電気店は関西、中部地区で展開しているグリーンの店です。

書込番号:1797596

ナイスクチコミ!0


チャコボンさん

2003/07/26 23:10(1年以上前)

http://www.eiden.co.jp/home/top/product.asp?pfid=1180435000&jancode=&number=

6社連合向けの製品です。

書込番号:1799811

ナイスクチコミ!0


スレ主 あげぱんまんさん

2003/07/27 07:36(1年以上前)

返信ありがとうございました。購入検討します。

書込番号:1800899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SR-TG10E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高いのに。。。 0 2004/08/03 18:09:07
SR-TG10EかXG-10Aか迷ってます 2 2004/06/06 6:09:10
炊飯器料理? 1 2004/04/27 12:38:53
ネットで購入って不安です??? 4 2004/03/19 11:04:46
イーテンってどう? 1 2004/02/21 13:53:14
コレって・・・? 0 2004/02/08 11:04:06
買ってきました♪ 0 2004/01/14 13:53:04
どうしょう? 0 2004/01/11 19:28:07
何合くらい炊きますか? 2 2004/01/10 16:00:52
味のほうはどうでしょうか? 2 2004/01/10 13:43:27

「ナショナル > SR-TG10E」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-TG10E
ナショナル

SR-TG10E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月 1日

SR-TG10Eをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング