初期不良で交換するのにわざわざメーカーサービスに証明してもらわないと
交換してくれない所って面倒ですね。
店によって違うけど、その違いは大きいですよね。
そんな経験ある方の体験談を聞きたいです。
書込番号:784113
0点
2002/06/21 11:25(1年以上前)
それは面倒ですね。うちではお客様からの不良とのクレームがあればその場での確認が出来るものは確認しますが確認が出来ない商品は交換します。不良とされた製品は問屋さんに返品する形ですね。
書込番号:784125
0点
2002/06/26 16:28(1年以上前)
私の場合、とある店でとある商品買った時に
電源を入れてもうんとも寸ともいわない状態だったのに
規約だからと交換してくれなくて
無条件でメーカー対応にされましたよ。
これじゃあ、最初から壊れていた物を送ってこられたかもって
疑ってしまいますよね。
修理出した時点で保証も無くなったし、初期不良なんだから
メーカーの対応としても保証は残しておいて欲しかったです。
ですからその点を留意して購入店を決められた方が良いと思いますよ。
書込番号:794546
0点
「ナショナル > SR-TG18C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2003/01/27 14:47:22 | |
| 0 | 2002/12/16 20:00:13 | |
| 0 | 2002/06/23 22:06:16 | |
| 2 | 2002/06/26 16:28:02 | |
| 5 | 2002/06/02 0:45:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)








