このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
前回の続きです。はい 9時間後の夕食に食してみました。(何時間保温しているか表示されるのですね)結果、ひとつぶ、ひとつぶふっくら、しっかり丁度よい頃合でした。今までの炊飯器は水加減を少し多めに入れないと固めな感じでしたが、きっかりと目盛り通りに入れても固くは感じませんでした。続いて前夜から予約して、たったの1合をしかも16穀米を混ぜてお弁当用に炊いてみました。少量でも美味しく炊けていました。よい買い物をしました。
0点
こんにちは
なかなか炊き上がりがいいようですね、ボクもよく1合炊きしますよ、二人分の昼食用です。
水加減は計量もせず、いい加減ですが、結構炊けますよ。
書込番号:6674078
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)






