『ドンキホーテにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-SW101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SW101の価格比較
  • SR-SW101のスペック・仕様
  • SR-SW101のレビュー
  • SR-SW101のクチコミ
  • SR-SW101の画像・動画
  • SR-SW101のピックアップリスト
  • SR-SW101のオークション

SR-SW101ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • SR-SW101の価格比較
  • SR-SW101のスペック・仕様
  • SR-SW101のレビュー
  • SR-SW101のクチコミ
  • SR-SW101の画像・動画
  • SR-SW101のピックアップリスト
  • SR-SW101のオークション

『ドンキホーテにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SW101」のクチコミ掲示板に
SR-SW101を新規書き込みSR-SW101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテにて

2007/10/23 23:26(1年以上前)


炊飯器 > ナショナル > SR-SW101

スレ主 TOMMYKさん
クチコミ投稿数:26件

全国100台限定、取り寄せですが42,800円にて出ています。

書込番号:6899050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/12/14 12:54(1年以上前)

TOMMYKさんの情報を見ていたので、たまたま今日入ったチラシをチェックしてみたら
SR-SW101Wが47800円。クーポン使用で39800円でした♪
(クーポン使用、未使用問わず3点限り)

TOMMYKさん 情報ありがとうございました!
今日の夕飯が楽しみです♪

書込番号:7112943

ナイスクチコミ!3


鍋好きさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/16 13:17(1年以上前)

TOMMYKさん、12月生まれさんのおかげで私もいい買い物ができました!

書込番号:7121466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 21:54(1年以上前)

購入を検討していますが、新商品が2月に出るため
値下がるかな、と思っています
発売前は例え新発売商品があると分かっていても
下がらないものでしょうか
新商品は10万越えの超高級路線なので、
カテゴリ違いということで価格変動無しでしょうか・・・
待つか、今か!?

書込番号:7127957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 SR-SW101のオーナーSR-SW101の満足度4

2007/12/17 22:28(1年以上前)

TOMMYKさんと12月生まれさんの情報のおかげで、私も今日購入することが出来ました。
購入後、使用してみましたがとっても満足です。良い買い物が出来ました。
広告掲載期限は12/24までになっていました。お探しの方、まだ間に合いますよ〜!!

書込番号:7128189

ナイスクチコミ!0


yuisis123さん
クチコミ投稿数:5件

2007/12/22 21:46(1年以上前)

私も購入しました。
K’sデンキで、40,000円ジャスト!
30,000以上なので3年補償付き!
とても美味しいです。

書込番号:7148223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/12/23 15:43(1年以上前)

yuisis123さん。

ご購入おめでとうございます。

わたしもこちらの商品を購入しようと思っておりますが、
どちらのK'sデンキでご購入されたでしょうか?
よろしければお教えいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7151533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/23 16:13(1年以上前)

私も今日、ドンキで買ってきました。
先日から新しい炊飯器を探しており、昨日、ヨドバシでほぼ東芝のものを決まっておりました。ホント、SW101が欲しかったのですが高くて断念したのでしたが・・・
今朝、こちらでみなさまからの情報を頼りにドンキに行ってみました。3台限定でしたがまだ残っており、通常のメーカー保証はふつうにうけれるとの事でしたので、買っちゃいました。ケーズ電気・・・も考えましたが、行ってみて安くないと二度足になったり、万が一ドンキのものが無くなると・・・1年メーカー保証でよしかな。
今日からが楽しみです。
PS.価格保証をやってる電気屋でドンキの値段を告げると、『あそこは電気店ではないので・・・』と言われました。近隣の電気店は皆、57,800円でした。(ポイント等特典はさまざまですが・・・)ケーズ電気でご購入された方は、非常に幸運な方かと思いました。

書込番号:7151618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/29 01:33(1年以上前)

私もドンキで購入しました。
一週間前に炊飯器が故障して仕方なくレンジで炊くご飯容器で我慢してましたが
さすがに限界を感じてネットで情報を探して、何機種かに候補を挙げて
ヨドバシ、ビックカメラ、さくらや、にて現物や価格を観て周り
SR-SW101が気に入りましたが価格に迷いが・・・

量販店巡りする前にクチコミの情報で気になっていたドンキまで行ってみると
すでに限定台数がなく、展示品のみで諦めかけていたら、もしこの展示品でよけれ
安くしてくれということで値段を尋ねるとナント!!19,999円の破格な値段
店員曰く展示したばかりの品で傷や手垢など無く美品なんで
とてもお買い得ですの言葉に一寸は悩みましたが(展示品なので)
思わず何度もその値段を聞き直してしましたが2万円で釣りが出るので即買いしました。
ホントは未開封の新品が欲しかったのですが
価格を考えると展示品でも、まっ!いいかと納得!
勿論メーカー保証も問題ない事でしたのでよい買い物でした。
ドンキ行ってみて、ヤハリ人気商品は売り切れかと思いましたが
結果的にはドンキに立ち寄ってよかったです。
勿論、明日の朝食がとても楽しみです。


書込番号:7175824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/29 16:26(1年以上前)

いやードンキパワー恐るべし
事情があってある固有のネットショップでしか購入
できないのですが、今頼んでも希少のブラウンは1月末納品なんです
それも59200円
ならば2月の新商品入荷を待ち、値崩れを期待しております

書込番号:7177981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SR-SW101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換 11 2012/03/27 22:43:52
遂に買いました!! 0 2008/07/04 16:16:10
33500円+P 1 2008/07/07 12:43:47
買いましたー 0 2008/04/03 9:57:48
購入しました。 0 2008/02/25 15:06:15
ドンキホーテはどうなのですか? 1 2008/01/14 23:07:42
新製品は・・・ 1 2007/12/29 1:27:47
ドンキホーテにて 9 2007/12/29 16:26:19
金芽米 4 2007/10/05 16:25:21
高い買い物でしたが 2 2008/03/24 2:30:01

「ナショナル > SR-SW101」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

SR-SW101
ナショナル

SR-SW101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

SR-SW101をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング