『ヤマダが安い』のクチコミ掲示板

SR-SW181 製品画像

拡大

※写真はSR-SW101です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:10合 SR-SW181のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-SW181の価格比較
  • SR-SW181のスペック・仕様
  • SR-SW181のレビュー
  • SR-SW181のクチコミ
  • SR-SW181の画像・動画
  • SR-SW181のピックアップリスト
  • SR-SW181のオークション

SR-SW181ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月21日

  • SR-SW181の価格比較
  • SR-SW181のスペック・仕様
  • SR-SW181のレビュー
  • SR-SW181のクチコミ
  • SR-SW181の画像・動画
  • SR-SW181のピックアップリスト
  • SR-SW181のオークション

『ヤマダが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-SW181」のクチコミ掲示板に
SR-SW181を新規書き込みSR-SW181をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダが安い

2008/05/18 10:00(1年以上前)


炊飯器 > ナショナル > SR-SW181

クチコミ投稿数:3件

昨日、長野県内のヤマダ某店で、SW181を買いました。値札は49800円でしたが、交渉で361200円(税込)です。価格は全国共通だと思いますので、頑張って値切ってください。←価格.com 高い 最近ケーズとかヤマダの方が交渉すると安いんですよね。

書込番号:7822784

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/05/28 23:15(1年以上前)

名古屋のヤマダに行きました
確かに、49800円の値札があり、価格交渉しましたが、46000円までしか下がりませんでした
36120円の価格が出たのは長野県のどこの店でしょうか? お教え願えませんでしょうか
いろいろとお店を回っていますが、36120円は結構いい条件です
よろしくお願いします

書込番号:7867845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/28 23:26(1年以上前)

長野南店です。今、レシート観ましたが確かに36120円です。←特価の為、ポイントは一切付きませんでした(店員の話では「新製品が出たため原価割れ価格」と言っていましたが嘘か本当かは解りません)。

書込番号:7867915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/05/28 23:34(1年以上前)

追加です。展示品等では無く未開封新品でした。

書込番号:7867973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/29 23:26(1年以上前)

情報ありがとうございます
本日、ビックカメラ名古屋店に行きましたが、展示品で54000円でした
また、ヤマダにも行きましたが、証拠が無いと36200円にできないと言われてしまいました
長野の両親に買ってあげたいのですが、予算オーバーです 涙・・・・・・
長野のおやじさんは本当にうらやましいです!

書込番号:7871991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > SR-SW181」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダが安い 4 2008/05/29 23:26:49
美味しいご飯は自然水で 0 2007/09/26 21:44:32
SR-SW181 買いました 0 2007/08/17 20:44:24
ガス釜からの買い替えですが orz 4 2009/02/28 2:22:00

「ナショナル > SR-SW181」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

SR-SW181
ナショナル

SR-SW181

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月21日

SR-SW181をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング