『U-16エラーに付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 SR-HG101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-HG101の価格比較
  • SR-HG101のスペック・仕様
  • SR-HG101のレビュー
  • SR-HG101のクチコミ
  • SR-HG101の画像・動画
  • SR-HG101のピックアップリスト
  • SR-HG101のオークション

SR-HG101ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • SR-HG101の価格比較
  • SR-HG101のスペック・仕様
  • SR-HG101のレビュー
  • SR-HG101のクチコミ
  • SR-HG101の画像・動画
  • SR-HG101のピックアップリスト
  • SR-HG101のオークション

『U-16エラーに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-HG101」のクチコミ掲示板に
SR-HG101を新規書き込みSR-HG101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

U-16エラーに付いて

2008/09/01 19:32(1年以上前)


炊飯器 > ナショナル > SR-HG101

スレ主 schvalierさん
クチコミ投稿数:69件 SR-HG101のオーナーSR-HG101の満足度5

説明書が手元に見当たらない為、ホームページも探しましたが、解決しませんでしたので、
こちらで質問させて頂きます。
U-16というエラーが液晶非表示されて電源が落ちていたのですが、これはどのような症状でしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:8286152

ナイスクチコミ!6


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/01 22:50(1年以上前)

説明書はこちらです。
http://ctlg.national.jp/product/manual.do?&pg=20&np=1

確か、ふた加熱板を確認してください。だったかと。
故障のような気もしますが。
間違っているかもしれません。

書込番号:8287405

ナイスクチコミ!3


スレ主 schvalierさん
クチコミ投稿数:69件 SR-HG101のオーナーSR-HG101の満足度5

2008/09/01 23:40(1年以上前)

KAINPさん、ありがとうございます。
U-16という項目はありませんでしたので、たぶんU-15と見間違えたのかと思います。
ご指摘通りでした。
故障ではありませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:8287776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 SR-HG101のオーナーSR-HG101の満足度4

2025/05/17 14:41(7ヶ月以上前)

見間違いということで解決してよかったです。

あと「象印などの大阪が本社のメーカーのホームページには、そうした機能の紹介が無く、大阪の雑な対応が嫌でこちらにしました。」

っていう割には結局本社が大阪のメーカーの炊飯器を愛用されているようでそちらについても良かったです!

書込番号:26181642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > SR-HG101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込10,000円 0 2009/02/15 14:56:14
8,890円で購入 0 2008/11/05 19:26:25
コンセントを入れていない時の画面の状態 0 2008/11/03 14:46:42
12800円で購入 0 2008/10/04 20:53:43
U-16エラーに付いて 3 2025/05/17 14:41:10
蒸しバスケットの使い心地について 2 2009/02/02 1:57:05
SR−A10Jと迷ってます。 0 2008/05/07 11:57:19
本日購入しました。 2 2008/03/07 22:56:40
去年購入しています。 1 2008/03/01 11:13:00
購入しました!! 0 2008/02/03 17:58:59

「ナショナル > SR-HG101」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-HG101
ナショナル

SR-HG101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

SR-HG101をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング