『派遣2ヵ月で派遣切でした。sanyo商品を20万購入。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ECJ-DG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-DG10の価格比較
  • ECJ-DG10のスペック・仕様
  • ECJ-DG10のレビュー
  • ECJ-DG10のクチコミ
  • ECJ-DG10の画像・動画
  • ECJ-DG10のピックアップリスト
  • ECJ-DG10のオークション

ECJ-DG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月 1日

  • ECJ-DG10の価格比較
  • ECJ-DG10のスペック・仕様
  • ECJ-DG10のレビュー
  • ECJ-DG10のクチコミ
  • ECJ-DG10の画像・動画
  • ECJ-DG10のピックアップリスト
  • ECJ-DG10のオークション

『派遣2ヵ月で派遣切でした。sanyo商品を20万購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-DG10」のクチコミ掲示板に
ECJ-DG10を新規書き込みECJ-DG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-DG10

クチコミ投稿数:6件

派遣で張り切ってsanyo商品を20万以上購入しました。
ダケド 2ヵ月で首。残ったのは、ローン残価のみ。
sanyoを信じた私の自業自得です。
あはは、皆様で笑い飛ばしましょう。
今日から、張り切ってハローワーク通いに精を出します。

書込番号:11985170

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/09/29 07:48(1年以上前)

事情がよく分かりませんが、この商品とは関係がない話では?

書込番号:11985268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2010/09/29 17:39(1年以上前)

返答ありがとうございます。
単純にだれかれとなく、いいたかっただけです。
フーンで済ましていただいて結構です。
馬鹿なやつとでも思ってください。
ECJ-DG10っていい炊飯器でしたか?もってなかったら結構です。

書込番号:11986847

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/09/29 17:52(1年以上前)

ビジネス・経済→雇用の項目に書いた方がいいと思います。私もかなりひどい目に合っている口ですので、そちらでしたら別な回答が出来たかもしれません。

書込番号:11986896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/09/29 20:01(1年以上前)

釣りか何かですか?

書込番号:11987443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/30 07:53(1年以上前)

電産さん。ご返答ありがとうございます。
ただの一人ごとですので、どうか気になさらないでください。
大事なのは、すぐに信用しないことでした。

ルートンメさん。返答ありがとうございます。よくある話なのですが、
この例えで、わかってもらえれば恐縮です。
学校を出てすぐ自動車ディーラーに就職しました。車が必要と思い、
会社の中古を30万円で購入しました。返済の30万を2年間のローンで
返すように、ローン会社と手続きしました。
しかし、会社を6ヶ月で首になりました。
残りの1年6ヶ月のローンの返済だけが残ったというよくある話でした。
学校でて何十年にもなるおじんでさえ引っかかるのですから、
よくよく気をつけて人生を謳歌してください。

書込番号:11989765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ECJ-DG10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさら、E−81のエラー 0 2013/08/20 21:58:45
派遣2ヵ月で派遣切でした。sanyo商品を20万購入。 5 2010/09/30 7:53:11
ファンが爆発しました。 0 2010/09/28 14:58:58
エラー81が出て修理完了 5 2010/09/28 15:04:03
最低です!! 3 2008/03/16 23:46:30
パッキンにご注意 5 2009/12/15 3:43:41
最安!? 0 2003/10/27 12:06:53
失礼しちゃう!! 2 2010/09/28 15:11:35
ありました 0 2003/09/23 22:26:33
炊き具合がパサパサしているのですが・・・ 2 2003/08/26 23:08:50

「三洋電機 > ECJ-DG10」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

ECJ-DG10
三洋電機

ECJ-DG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月 1日

ECJ-DG10をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング