このページのスレッド一覧(全7スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2005年4月1日 00:55 | |
| 0 | 3 | 2005年2月21日 22:09 | |
| 0 | 0 | 2005年1月22日 19:51 | |
| 0 | 3 | 2005年1月16日 14:10 | |
| 0 | 0 | 2005年1月11日 00:01 | |
| 0 | 0 | 2004年12月11日 23:37 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
書店に駆け込みましたが取り逃しました。先週号だったのでしょうか?
内容が気になるのですが何ページほどの特集だったのか教えて頂けますか?
書込番号:4132850
0点
昨日買いました。
早速、クリーニング機能を一回使用して、1.5合を甘めで炊きました。
出来上がって、開けた瞬間、「うわ、うわさのゴム臭が・・・・」と思いました。
確かに少し味に付いちゃっています。
まあ、少しは覚悟していたのでショックは大きくありませんでしたが・・・
何回目くらいからこのゴム臭はなくなりますか。
すでに購入して使っている方、経験談を教えてください。
毎日1.5〜2合炊きならどのくらいから消えるのでしょうか?
ちなみに味は悪くはなっかたと思いますが、
期待していた以上には一回目では味わえませんでした。
次はもちもちモードで炊いてみます。
0点
2005/02/19 13:20(1年以上前)
あれ?すぐ下に書いてありました・・・すみません。読んでませんでした。
でも一回クリーニングしてからの炊きあげですが、味に少し付いちゃっていました。
下の書き込みを見ると、2〜3回目には消えていると思えばいいですかね。
明日以降を楽しみにします。
書込番号:3955472
0点
2005/02/20 13:06(1年以上前)
臭いですが、今朝のご飯はしませんでした。
あれからもう一度クリーニングして今朝の炊き上げ設定で行いましたが消えていました。
これでやっと普通に食べられますね。
過程
商品到着→クリーニング→1.5合甘い炊き(臭いした)→クリーニング→1合もちもち炊き(臭い消える)
という感じでした。
書込番号:3960940
0点
2005/02/21 22:09(1年以上前)
ゾージルシの炊飯器もゴム臭するから気にするな!
書込番号:3968525
0点
こちらのサイトでかってから数週間経ちました。美味しいですがも-っと期待が大きかったのでまあこんなものかしらって所です。
内ぶたは毎回洗いますが外ぶたは洗ったことなかったです。そんなに神経質にならなくても別に平気そうですよ。
これから取り説を見直そうと思いますが私は毎日は洗わないかなあ。
0点
2005/01/08 23:00(1年以上前)
私も悩んでたんだけど、FZに決めましたよ〜!まだ注文はしてないんだけど、微妙な差でもいい方を選んどいたほうがあとあと後悔しないかなーって。お釜に銅なんて入ってたり、「炊けましたよ〜」なんて言ってくれたり、液晶のキャラもかわいいし、マルチ調理(使うかわからんけど〜)なんてついてたり、10年は使うと考えても5000円の差だし、一ヶ月40円くらいのアップでしょうか。そんなところで私はFZを選んでみました。毎日食べるんだし満足したい!早速注文します〜!
書込番号:3749824
0点
私も買いました。
やっぱり美味しいのがいいですね。
でもあまり違いを感じなかった。
書込番号:3768488
0点
今年から福島のこだわり農家から玄米を分けてもらえることになり、我が家の10年選手の炊飯ジャーにも疑問を抱き始め、とにかくおいしくご飯が炊ける炊飯ジャーを探しておりました。
特にこの掲示板は参考になり、FZ10に的を絞り近所の電気店を回りましたが、ヤマダ電気はサンヨー製はオリジナル商品しかなく、ケーズ電気はこの商品の価格は46,000とお話にならず、楽天にてほぼkakaku.comの底値で購入しました。
まだ、到着しておりませんが、到着したら銀シャリ、金シャリと炊き分けて楽しんでみたいと思います。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)






