『部品購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ECJ-GK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-GK10の価格比較
  • ECJ-GK10のスペック・仕様
  • ECJ-GK10のレビュー
  • ECJ-GK10のクチコミ
  • ECJ-GK10の画像・動画
  • ECJ-GK10のピックアップリスト
  • ECJ-GK10のオークション

ECJ-GK10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 1日

  • ECJ-GK10の価格比較
  • ECJ-GK10のスペック・仕様
  • ECJ-GK10のレビュー
  • ECJ-GK10のクチコミ
  • ECJ-GK10の画像・動画
  • ECJ-GK10のピックアップリスト
  • ECJ-GK10のオークション

『部品購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-GK10」のクチコミ掲示板に
ECJ-GK10を新規書き込みECJ-GK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

部品購入について

2012/01/09 17:54(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-GK10

クチコミ投稿数:257件

外蓋上に乗せてある蒸気ガイドが破損してしまいました。
開け閉めする部分が壊れてしまい炊いているときにも、蒸気が漏れてしまっている状態です。これって部品としてどこかで取り扱っているのでしょうか?

書込番号:14001429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/01/09 18:20(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
家電量販店でも取り寄せて貰うことが出来ます。
サービスセンターに連絡しても可能です。

書込番号:14001560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/09 19:01(1年以上前)

蒸気がもれるとご飯が美味しく炊けませんよね‥

持込修理相談窓口(サービスセンター)はこちら(お近くの場合)

http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/support/chiku_kanto.html

もちろん部品品番の確認や取り寄せもできます。

書込番号:14001772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2012/01/09 19:35(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
ちゃんとその部分だけで買えるのですね。以前、eclubの消耗品一覧に内蓋はあったのですが、蒸気ガイドが見当たらなかったもので。
取扱説明書にもよく見たら書いてありました。

書込番号:14001924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2012/01/14 09:37(1年以上前)

>ちゃんとその部分だけで買えるのですね。

スレ主さま。無事に部品は注文できましたでしょうか?
自分の場合は、炊飯器ではなくサンヨーの古いデジカメの電池部フタの破損でした。
製造終了で欠品を心配しましたが、取説にも載っていない部品だけを入手できました。

サービスセンターに電話して型番を調べてもらい、そのまま注文、部品を受け取りに行って自分で交換しました。

書込番号:14020306

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2012/01/15 18:22(1年以上前)

購入したケーズデンキにて注文してきました。
特に欠品等がなければ、1週間後に取りに来て下さいとのことでした。
いくらくらい掛かるのだろうか・・・

書込番号:14026415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ECJ-GK10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECJ-GK10
三洋電機

ECJ-GK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 1日

ECJ-GK10をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング