『消耗品切れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ECJ-GZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-GZ10の価格比較
  • ECJ-GZ10のスペック・仕様
  • ECJ-GZ10のレビュー
  • ECJ-GZ10のクチコミ
  • ECJ-GZ10の画像・動画
  • ECJ-GZ10のピックアップリスト
  • ECJ-GZ10のオークション

ECJ-GZ10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月21日

  • ECJ-GZ10の価格比較
  • ECJ-GZ10のスペック・仕様
  • ECJ-GZ10のレビュー
  • ECJ-GZ10のクチコミ
  • ECJ-GZ10の画像・動画
  • ECJ-GZ10のピックアップリスト
  • ECJ-GZ10のオークション

『消耗品切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-GZ10」のクチコミ掲示板に
ECJ-GZ10を新規書き込みECJ-GZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

消耗品切れ

2016/10/12 21:24(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-GZ10

スレ主 6chanさん
クチコミ投稿数:122件

負圧パッキン 6611031105 の入手が困難です。
そろそろお別れですかね?

書込番号:20290290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/12 21:32(1年以上前)

販売されて12年目突入ですからね…
サンヨー自体も存在しないし…

書込番号:20290315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2016/10/12 21:32(1年以上前)

拝見しました

生産完了だと量販店かメーカーに相談して
代案品がなければ買い換えしかないかな
まぁまだ使えるならリサイクルショップに引き取ってもらって 元手に買い換えも一つかと


それでは

書込番号:20290316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 6chanさん
クチコミ投稿数:122件

2016/10/23 10:05(1年以上前)

自己レスです。
機種違いの負圧パッキン 6610822919 を入手したところ、
穴の位置関係は、ほぼほぼ同じなのですが、
案の定、微妙に浮いてしまいました。
そこで、写真のようにワッシャーを噛ませたところ、バッチリ圧がかかって
炊き具合が復活。
AinexのシリコンゴムワッシャーMA-029 です。加工無で装着しました。
部品点数が増えると、隙間に汚れが残りがちです。
よく洗浄して衛生面に気を付けないといけません。
試される場合は自己責任でお願いします。

書込番号:20323113

ナイスクチコミ!8


take2020さん
クチコミ投稿数:3件

2025/04/01 09:35(9ヶ月以上前)

もう誰も使っていませんかね?(笑)
私はまだ使っています。まもなく20年目になりそうですが10年目くらいにパッキン類と内部メモリー電池(ハンダ付け有)をすべて交換して内部も清掃してリフレッシュして使っています。
件の負圧パッキン、私も紛失してしまいいろいろ試しましたがやっとシンデレラフィットする物を見つけました。
でん吉さんでTIGER 内ぶた用負圧パッキン【JPX1041】275円がややきつめですがピッタリフィットして炊きあがりもバッチリになっています。
今までに他社のIHや圧力IHを使う機会はありましたが炊飯器でこんなに炊きあがりが違うのか(他社が悪い意味で)です。
引き継いだパナの同じような機能の機種はものすごい高額ですので中々変えられません。
内ブタについているプラの部品の劣化が進行していますが壊れるまでSANYOを使うつもりです。

書込番号:26130780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > ECJ-GZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
消耗品切れ 4 2025/04/01 9:35:41
ジャスコ現品処分価格 0 2006/09/18 20:55:27
ジャスコで現品特価¥20,640でした 0 2006/07/14 19:44:18
GZ10とHZ10の違いについて 2 2006/07/11 23:54:35
ECJ-GS?? 4 2006/08/07 22:38:12
3年前に購入したものの・・・ 1 2008/08/16 16:28:40
特価情報 1 2006/07/01 22:08:34
後継モデルの<ECJ-HZ10>ですが 0 2006/06/19 22:16:42
ジャスコのイオン会員限定ですが 4 2006/06/17 22:50:18
名古屋発 5 2006/06/13 21:24:58

「三洋電機 > ECJ-GZ10」のクチコミを見る(全 88件)

この製品の最安価格を見る

ECJ-GZ10
三洋電機

ECJ-GZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月21日

ECJ-GZ10をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング