『ヤマダにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 ECJ-HZ10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECJ-HZ10の価格比較
  • ECJ-HZ10のスペック・仕様
  • ECJ-HZ10のレビュー
  • ECJ-HZ10のクチコミ
  • ECJ-HZ10の画像・動画
  • ECJ-HZ10のピックアップリスト
  • ECJ-HZ10のオークション

ECJ-HZ10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月30日

  • ECJ-HZ10の価格比較
  • ECJ-HZ10のスペック・仕様
  • ECJ-HZ10のレビュー
  • ECJ-HZ10のクチコミ
  • ECJ-HZ10の画像・動画
  • ECJ-HZ10のピックアップリスト
  • ECJ-HZ10のオークション

『ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECJ-HZ10」のクチコミ掲示板に
ECJ-HZ10を新規書き込みECJ-HZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダにて

2007/03/25 09:44(1年以上前)


炊飯器 > 三洋電機 > ECJ-HZ10

クチコミ投稿数:7件

昨日の24日に神戸のヤマダ電機で31000円+10%で購入することができました。
かなりの値引きですぐに買いました。実質27900という事と評価がいいので今から楽しみです。
ちなみに3年保障でした。

書込番号:6157585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/03/26 00:38(1年以上前)

神戸のどこにあるのでしょうか?差し支えなければ教えてください。

書込番号:6161419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/26 01:12(1年以上前)

ウイングスタジアム店です。
表示価格は忘れてしまいましたが(汗)
ほんとはこれのHK10がほしくて交渉しに行ったんですけどHK10が無いとの事でHZ10を提示してきました。少し高くなりますけどどうでしょうか?って言ってきましたがとても安かったのでそれでお願いします!って返事しました。

書込番号:6161556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 ECJ-HZ10のオーナーECJ-HZ10の満足度5

2007/03/26 01:49(1年以上前)

6日ほど前だったので今はわかりませんが・・・熊谷のヤマダで35,800円+ポイントで出ていました。結局他店で対抗価格34,800で買ったんですけどね(笑。)

書込番号:6161660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 ECJ-HZ10のオーナーECJ-HZ10の満足度5

2007/03/26 01:51(1年以上前)

すいませんよく見たらぜんぜん安くなかったですね><

書込番号:6161663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > ECJ-HZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
負圧パッキンの代替品 1 2023/11/25 20:10:53
不良でしょうか? 3 2007/08/28 9:34:15
失敗した買物でした。 25 2007/11/07 23:31:33
新製品 5 2007/07/11 12:05:51
炊いてみてびっくりしました。でも満足です。 0 2007/05/30 13:14:14
おねばタンクについて・・ちゃんと機能しているのかわかりません 4 2007/06/15 23:16:55
金属音 2 2007/05/07 23:07:44
美味しくいただいてます 2 2007/04/28 12:01:58
玄米 0 2007/04/23 10:54:24
甘みが全くありません・・・・ 6 2007/12/23 0:40:59

「三洋電機 > ECJ-HZ10」のクチコミを見る(全 147件)

この製品の最安価格を見る

ECJ-HZ10
三洋電機

ECJ-HZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月30日

ECJ-HZ10をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング